メイン

2012年12月08日

キャロリング@サンシャイン劇場

1階20列18番

2012128.JPG

作家の有川浩がキャラメル上演のために書き下ろしたもの。
最初から成井さんも加わり、キャラの氏名は役者が考えたものだったり、面談もしたりしたそう。

あらすじ
大和俊介が務める小規模子供服メーカー『エンジェル・メーカー』は経営不振のため、12月25日で「クリスマス倒産」することとなった。

エンジェル・メーカーは学童保育もしており、殆どの子供は別の所へと移っていったが、ただ1人田所航平だけは最後の日まで世話になることになっていた。航平の両親は別居しており、航平はキャリアウーマンである母親の圭子と共に年明けには海外に行くことが決まっていたのだ。両親に離婚して欲しくない航平は何とかして両親を仲直りさせるべく、大和の同僚の折原柊子と共に父親の祐二の居る横浜へと向かう。

父親が両親が許せない男、それによって別れ、傷ついた女という二人の思いを下敷きに、
父親に会いたい一心の子供をこの二人が助け、想いが醸されていくという過程を実に丁寧に描かれていました。

実際には倒産するにもかかわらず、最後まで会社に残る社員、
別れて、しかも同じ会社なのに、お互い好きなのもバレバレで仲が良くというのはある意味ファンタジー。
一方、誘拐という事件を起こしたもののその奥には、
好きな女性を助けたいというものがあったという話の顛末もキャラメルっぽいファンタジーだと思います。

必ず誰かを守るためだったり、好きという気持ちだったり。
キャラメルボックスのお芝居にはそんなものがたくさん詰まっていて、必ず泣いちゃいますね。

来年は、2年ぶりにトライアスロンパスを買いました。
まずは時代劇ハーフ2本立てから。

楽しみです♪

2012年10月06日

樹海@ル・テアトル銀座

20121006.jpg


なんと3列12番。
すっごく舞台の近くでドセンター。
ありがとうi-Gon!

どうでしょうミスターこと、OFFICE CUEの会長こと、鈴井貴之の脚本・演出。
2年ぶりの舞台だそう。

死のうと思って樹海に来た4人が鉢合わせ。
「誰が一番ここで死ぬのに値するのか」というプレゼン大会をはじめるというお話。

続きを読む "樹海@ル・テアトル銀座" »

2011年12月10日

流星ワゴン@サンシャイン劇場

1F10列17番
38歳。リストラ・離婚・家庭内暴力・父が末期がんという最低の状況下、
「死んじゃってもいいかな~」と思ってた男が、
橋本さん親子という幽霊の乗るワゴンに乗せられて、
人生の分岐点をやり直すチャンスをもらうというお話。


泣きごと、愚痴を言いながら、
それでも自分自身の力で困難に立ち向かう勇気を手に入れていく。
結局、人生は変えられず「最低の現実」に戻るわけだけれど、それまでとはちょっと違った自分を手に入れます。


20111210-2.jpg
良いお席だったんですねどね。1Fセンターで。
ただ前列の方が背が高くて、センターに役者が立つと姿が全く見えないという事態に陥りました。
ちょっと残念。

でもね。
セリフをしゃべる西川さんに泣き、三浦くんや岡内さんのセリフに泣き、
大好きな菅野さんが登場してはニンマリしました。

途中からは涙が止まらなくなり、三浦くんの「バンザーイ」でダダ泣きし、
「逃げる場所があるときは逃げても良いんだ!」で涙、決壊。

病気になってからあまり芝居にも集中できす、エントリもミキ丸の写真をUPするのが精いっぱいだったのですが、
久し振りに集中して芝居の中に入れた気がしました。

“それでも生きていかなければならない。諦めた瞬間に、幸運と出会う確率がゼロになるのだから。”パンフの成井さんの言葉です。
芝居の後読んだら、心にズシーンときました。

公演は25日まで。
平日夜はまだまだお席があるようです。
よかったらあなたも是非観て下さい。。。

2011年08月27日

降りそそぐ百万粒の雨さえも

2階1列26.27番
久し振りに2階席。
トラパス予約だったのに2階席なのは、銀河旋律に続いて、相方と一緒に観に来たから。
離れて観るより一緒の席がいいよね♪
ということでチケット変更してもらいました。

DSC01056.jpg


2010年11月25日

サンタクロースが歌ってくれた

7列11番

あんなマシン導入するなんてある意味反則w
笑い転げたwww

2010年10月02日

『シラノ・ド・ベルジュラック』

演劇集団キャラメルボックスの秋公演『シラノ・ド・ベルジュラック』を見てきました。
六本木の俳優座・5列8番

シアターガイドによれば、

今回は「成井豊の世界名作劇場」と銘打たれた、世界中の脚本から本当に成井が惚れ込んだものを上演する企画。今回、成井が選んだ作品は、エドモン・ロスタンの『シラノ・ド・ベルジュラック』。1897年にパリで初演されて以来、世界中で愛されてきた傑作戯曲だ。

成井は「90年にフランスで映画化されたものを見て、大感動! いつかはキャラメルボックスで上演したいと願い続けてきました」「世の中には星の数ほどラブストーリーがありますが、この『シラノ・ド・ベルジュラック』こそがナンバーワン!」と語る思い入れのある作品。元日本テレビのアナウンサー・阿部哲子をゲストに迎え、キャラメルボックス版『シラノ・ド・ベルジュラック』が繰り広げられる。

古典演劇である。
名前がカタカナであるw
本来なら3時間以上あるものを2時間でまとめ、さらにキャラメルボックスらしくまとまっている。
すごい感激した。

mittyaはシラノの接吻の場(何幕だか忘れました)がものすごく切なくて好きです。
気になった方は六本木へGO!
10月10日までやってますよー♪


今回はミキ丸がいなかったので「ミキ丸キューピー」をUPしてみました(笑)
20101002.jpg

2010年07月17日

CaramelBox なう

2010年05月15日

みきまるなう

バイ・バイ・ブラックバード 7列10番

黒鳥つながりなの?みきまるくん・・・・
100515-152031.jpg




2010年03月20日

南十字星

1F7列24番。

やっぱり「クロノスシリーズ」で一番すきなのは「ミス・ダンデライオン」
今日もやっぱり泣かされてしまったw

野方耕一の軌跡「南十字星(サザンクロス)駅で」は、ちょっとシラけてしまった感がいなめない。
あれだけ時間を飛ぶのに否定的だった彼が、
年老いてからある人を助けるためにためらいも躊躇もなくクロノスで飛ぶのが解せない。





2010年02月27日

バースデーカード

今年もキャラメルからバースデーカードが届きました。
毎年ありがとうo(^-^)o

2009年12月07日

たかやん(上川隆也)結婚

帰りの電車でちかくのおぢさんが読んでた夕刊に「上川隆也 結婚!」という見出しを見てビックリ。

本当だった~~~~!!!

俳優の上川隆也さん(44)が結婚したことを7日発表した。お相手は元舞台女優で、体調を崩し今年で引退しており、4日に婚姻届を提出したという。上川さんは「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進し邁進(まいしん)していきたい」とコメントしている。

ツイッターとキャラメランドで騒ぐのに忙しくて、BLOGの更新か遅れたよ。

おめでとーーー!!

でも誰??
となぞは残るのだった

2009年12月05日

エンジェル・イヤーズ・ストーリー


みきまる なう

2009年11月09日

楽しみ♪

キャラメルボックスが身体に鞭打つ超ハードな新作を開幕

11月9日18時39分配信 @ぴあ
キャラメルボックスが、主宰・成井豊の小説を原作に新たな舞台を制作した『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』を発表。11月6日、愛知・名鉄ホールで初日の幕を開けた。成井自身が自作を脚本化。座付作家で役者の真柴あずきと共同で演出を手掛けているのだが、心身ともにハードな趣向を盛り込んだ舞台には驚かされた。

毎日引き継ぎでヘロヘロのワシですが、さっきyahooNewsで上記の記事を発見。
あー。クリスマスツアー開幕だぁぁぁ。。。。。

トラパスチケは12月上旬だけど、ほかにもう1回でいいから観に行けたらいいな♪

2009年09月09日

身近なところに

「100公演記念Tシャツ」を着て近所のお店で遊んでいたら、
他の常連さんが後ろからツンツン。
なんと彼女もサポーターだったのです。
思わぬところでキャラメル話の花が♪

着ててよかったw
もっとあちこち着て出てみようかな。。。

2009年09月05日

サザンシアター

090905-131505.jpg
『さよならノーチラス号』
5列8番

11年ぶりの再演。
前回より話のテンポもダンスのキレもよくなってる気がする。


おっかーさん。。。
パーマかけてアロハ着たらマジでチンピラみたいだったね(笑)
でもなかなかの熱演でした。
かっこよかったよ♪

2009年07月25日

風を継ぐ者

キャラメルボックス『風を継ぐ者』
サンシャイン劇場 1F6列11番

090725-131944.jpg

再々演の今回の舞台。
ストーリーは熟知してるので、いろんなトコ細かく見れそう♪

ジンスケ頑張ってはしれーーー

続きを読む "風を継ぐ者" »

2009年07月11日

たかやんくんの退団

え~。キャラメルボックスからお手紙がきていた。
トライアスロンパスの季節だわ~♪
あ~・・・来年25周年だったよね~
私はサポーター暦11年。
もう11年。早ぇぇ~~


ところで加藤さんのBLOGを読んでいたらビックリな表題。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『風を継ぐ者』パンフ「観終わってから読んでください」より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このたび、上川隆也の退団が決定いたしました。

個人的にはようやくって感じですが、
たかやんくん(上川隆也)がキャラメルボックスを退団したらしい。

彼が出演する舞台は一種のお祭り状態だったので、これでよいのではないかと思います。
それにしてもなんという条件
「来年の25周年クリスマスツアーに近江谷太朗くんと一緒に客演させろ」 

いいね、いいねぇ。
かっこいいねぇ♪

詳しくは加藤さんのBLOGを読んでくださいませm(__)m→こちら

2009年05月03日

容疑者Xの献身

1F6列25番・マチネ。

約2時間半の上演はキャラメルにしては長い。
膨大な台詞量をもってしても、初見だとストーリーを追うので手一杯かもしれない。
もし観るのであれば、原作の一読をオススメする。
石神の靖子への想いがもっとよく理解できるだろう。

加藤昌史氏はあとがき(?)で

“自分を消してまで人を愛する、なんてことをやっていいのだろうか。”
“僕が石神でヨメが靖子だったら、やるな、と。”
“でもしかし、このエンディングは究極のハッピーエンドだ。”
と書いています。


が・・・
これは石神の視点なのではないでしょうか。
靖子からしてみれば、ほとんどストーカーに近い・・・いえ、ストーカーそのものな石神。
助けてはくれたことは事実だけれど、
なんとも思ってない男からこれほどの献身を受けたことはハッピーエンドなのでしょうか。

自分が靖子だったら、石神を受け入れることができるのかはよくわからない。
なんとなくワシにはしっくりこないのでありました。。。。

もう1回(原作を)読んで、(舞台を)観たらなにかがわかるかもしれませんね。

2009年03月07日

キャラメルボックス

新宿FACE
ハーフシアター2本立て
4列18番

『すべての風景の中にあなたがいます』
『光の帝国』

続きを読む "キャラメルボックス" »

2009年03月01日

バースデーカード

毎年くるキャラメルからのバースデーカード。
今年は封書できた。
????と思ってあけるとサポーターズ10年記念だそうで
スペシャルバージョンだったよ♪


2008年12月15日

あれ?

081215-181421.jpg

3度目のキャラメル。
みきまるのクリスマス袋にかくれてたツリーを発見。
onちゃんがいるのに気がつきました。



2008年12月10日

キャラメルのクリスマス

仕事の帰りによってしまいました。
2F1列26番(ハーフチケ)

11月の札幌公演からずっとキャラメルはクリスマスですけどねw


今日は福袋目当てなんですよ。実はo(^-^)o

カレンダー2種類
トーク&フォトブック きみ時間・きみ鼓動
原作本 あたしの嫌いな私の声
CD 俺達は志士じゃない2006
DVD 健治島探検記2006・キャラメルボックス+
ジュッゼペ&ペチカのバルーン

以上9点

2008年11月30日

CARAガチャ

キャラメルボックスのガチャガチャで“CARAガチャ”
ついついやってしまうのね。。。(^◇^;)


ご当地みき丸(神戸)がでたよ。
全部で10種類あるんですって。

きみ鼓動

正しくは“君の心臓の鼓動が聞こえる場所”
1F8列27番

客演に黒川智花。
いぶき役の時の声が妙に甲高く感じて、演じ分けが完全ではないような気がした。
やっぱり一人二役は難しいよね。



みきまるサンタのクリスマスプレゼント袋には
だっち家の双子もいるね♪

続きを読む "きみ鼓動" »

2008年08月27日

みき丸

今回「あざらしになるまで待って」がテーマのみき丸。
前回来たときよりあざらしに近づいてる・・・f^_^;

もしかして東京楽日には「あざらし」なるのか?
気になる・・・・


あ、あとご来場記念の飴は前回と違うものをチョイスさせていただきました。
この4種類で全部かとおもわれます。

ミキ丸とねずみくんだとおもわれます。

もっと嵐を

自宅にいるなら雷も嵐も大好きなmittyaです。
落雷とかみごとなほどすごいと思わず拍手しちゃいますw

さて、もっと嵐を!といっても今回のエントリーは芝居の話。
トラパスの半額券を使って2回目を観にきました。

開演1時間半以上前なのに、5番目です。
当日券なので、マックを食べながら発売時間を待っております。
もぐもぐ・・・

2008年08月13日

嵐になるまで待って

館内新装OPENのサンシャイン劇場での観劇。
1階8列17番


“嵐~”はこれで4回目の再演とのこと。
前回2002年版の“嵐~”をスカパーでおととい見たばかりのワシ。
手話に注目!!

最近出稼ぎばかりのホソミー。
久しぶりに見ました(笑)

黒いホソミーも結構好きかも・・・



ご来場記念はキャンディでしたyo♪

2008年06月27日

水平線の歩き方

18列13・14番

今年のトライアスロンパスには、当日半額券が1ステ1枚ついてきます。
つまり今回はハーフシアター2本だてなので、2枚あることに。
で、数年ぶりに相方と一緒にキャラメルを観ました。

みき丸は前回も撮ったので、わき役に注目w


キャラメルボックスTVを処理(録画からDV焼き)しているにもかかわらず
顔見知りの役者はW岡田と前田綾だけだったらしい(汗
内容はシリアスなのに、コメディタッチだったから
それでも楽しく観られたようです。
よかった♪

夕ご飯のあと帰途の為、新宿東口へいったらこんなヤツがライトアップされてた。

誰?w


2008年06月18日

ハックルベリーにさよならを/水平線の歩き方

シアターアプル5列19番。

とりあえずあげの恒例“みき丸”

水平線の意味がわかった。
これから観る方は、ハンカチ準備(*^_^*)

長蛇の列

昨夜までは「もうどこでも一人で行ける。まかせとけっっ!」てなぐらいでしたが
朝起きたら久しぶりにザワザワくん降臨。

でもなんとかかんとか一人でくることがきました。
シアターアプル。
今年で無くなるという事なので、最後のアプル。

水曜なのに滅茶混みでびっくり。
地上まで入場待ちの列。

アプルは30分前開場なのについついいつもの癖で
1時間前とかに来ちゃうのでしょうか・・・


芝居が始まるまで席についても、いろんな妄想が頭に巡り
ちょっとヤバげかぁ??
と思ったけど芝居が始まったら落ち着いた。
ヤレヤレ・・・(-_-;)


2008年03月28日

212番目

2008-03281800.jpg
本日18:00からトライアスロンパス先行予約。
12年ぶりの『ハックルベリーにさよならを』と『水平線の歩き方』

17時59分58秒からiGonの予約ログインを押してたけど、211人に負けました(^_^;)
サクサクと前の方々が予約を終了し、平日昼狙いだったワシは9分待っただけで、
センター 1階5列がとれました。





会社復帰(毎日出勤)できてたら。。。。。





休んで観にいく(笑)

その根性(?)が大事www

2008年03月22日

クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ


キャラメルのクリスマス公演で
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の原作本を買ったワシではありますが、諸々の事情で朝日ソノラマ刊が絶版になり、
今回のインフィニティが発売されています。
インフィニティには過去のクロノスシリーズが全部所有されいていて
なおかつ「野方耕市の軌跡」が所有されている。



・・・・・じゃあ、買わないわけにいかないじゃん(-_-;)


元々梶尾真治のファンであるmittyaは
『クロノス・ジョウンターの伝説』の原作は2003年6月の初版文庫で既読であります。


野方耕市の軌跡。
過去のジョウンターの軌跡と交差しているので、
ジョウンターが科幻博物館に収蔵された経緯や
あの時のあの人は野方さんだったんだぁ・・・等々
いろいろ符に落ちてすっきりさっぱりであります。
そんな遠くない未来、キャラメルで公演してくれるのを楽しみにしましょう。

続きを読む "クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ" »

2008年03月19日

きみがいた時間 ぼくのいく時間 (2回目)

1F22列24番


トラパスの当日券ハーフで2回目を観にきました。
今日も電車は相方の付き添い付き。


みき丸も全体写真は撮ったので、部分的にクローズアップしてみました(^_^)v

ちょっとザワザワ君が肩にいたので、前回よりは集中してみることができなかったのは残念だったけど
2回観ることができたという現実に感謝したい♪

今日は東京公演の中日です。
前回と同じ水曜公演なので(?)前説は上川隆也でした。

・・・・・前説で噛んでたよ(珍)
メカなのにねぇ・・・w
岡内もちょい噛みしました。

みんな疲れてる???

 

続きを読む "きみがいた時間 ぼくのいく時間 (2回目)" »

2008年03月09日

きみ時間 ダイジェスト

キャラメルのネタバレブロクに「きみ時間」のダイジェストムービーがあがっていた。
観劇をしない人達に話を持っていくのにも勧めやすい♪

今回のサントラは月末頃販売と聞いている。
風邪治さないと、観にいけないよーーー^_^;

続きを読む "きみ時間 ダイジェスト" »

2008年03月05日

きみがいた時間 ぼくのいく時間

1F6列20番@サンシャイン劇場

3年ぶりのキャラメルとしての隆也。
トライアスロンパスを買っていてよかった。
しかも今年は休職中。
病気と会社と相方には申し訳ないが平日のチケを狙ったおかげで
こ~んな良い席。
たぶんキャラメル人生で一番良い席(*^_^*)

続きを読む "きみがいた時間 ぼくのいく時間" »

2008年03月01日

ばーすでーカード

学生の頃ならいざ知らず。
こんなお年頃になるとバースデイカードというものは
友達からの「おめでとメール」は別にして
保険屋と洋服屋等ぐらいしかもらわないわけですよ。

毎年恒例のキャラメルボックスさんからのカード。
毎回かわいいイラストなので好きなのです。

ということで、今年もupしておきますよ♪

2008年01月25日

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』



TVドラマ『スワンの馬鹿』でどちらかというと(「大地の子」キャラぢゃない)キャラメルっぽい隆也を
観ることができてうれしかった!
ひさしぶりの「なんですとぉぉぉ」が聞けてうれしかった!

そんな隆也が彗星のように3年ぶりに(2.5年周期ぐらい?)舞台に帰ってくるです。
しかも大好きなクロノスシリーズで帰ってくる!!
すんげーうれしい!!!

でも、舞台に隆也登場はうれしくもあり迷惑でもあり(^_^;)
トライアスロンパスなので、気分良く見られる日は1回あるはずですが、
できれば、病気を吹っ飛ばして3回は通いたいワシ。

劇場なれしていない隆也ファンの皆様。
ヨロシイですかぁぁ?!
毎度のことですがヨロシクお願いしますよぉぉぉ。

キャラメルフラッグと“お静かにグッズ”はいつでも持参しますよっ!


 

2007年12月15日

トリツカレ男

071215-183328.jpg

2007年04月22日

まつさおな@キャラメルボックス

いまごろエントリなんですが、4/14にキャラメルボックスを観劇。
サンシャイン劇場 1F11列17番
一言でいうと、女性版「TRUTH」。
殺陣が重くてかっこいいですわ~。

少年ラジオの温井もかっこよかったですが、今回の女剣士もかっこいいですね。
その反面、芝居が終わったあとの温井のボケっぷり(「一般人の休日」と「月曜が休演日」と混乱していた)がかわいいかったですね♪

重いこともいろいろ考えることが多い芝居でもありますが、
それはとりあえずおいておいて
家老役の粟根さんと坂口さんのバカップルぶりがすごく好き(^_^)v
ジジババになってもあんな夫婦でいられることが実は理想だったりw



春の公演はみんな忙しいので、毎回空席に悩んでるっぽい。
いい話なのにねぇぇ。

それにしてもこの空席ボードの☆マークだらけは・・・(^_^;)
200704142100.jpg
ハーフプライスシステム等もあるので、みんな観にいってあげてちょ。



「加藤の今日」に早々とPVがあがってたので引用!
ホントに是非観てほしいっ
『まつさをな』の舞台の模様を「あぁっ!!」て感じで繋いだプロモーション・ビデオが出来上がりましたっ!!
映画並みのネタバレで、出演者紹介もあります。

またしてもYouTubeにアップしました。
さぁ、どうぞっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=hfIvXVPmT6E


続きを読む "まつさおな@キャラメルボックス" »

2007年03月24日

サボテンの花@キャラメルボックス

金融の問題演習講義のあとにキャラメル。
勉強する気あんのか?って感じですが、既に「○○の終わったあと、××」と無理やりスケジュールをいれていかねばならない状態。
観劇スケジュールの組み方としては、本当はもったいない感いっぱいなのですが。。。

200703241835.jpg
シアターアプル9列24番




You Tubuに
Nothing Venture,Nothing Win』がUPされているのでペタペタっと( ̄~ ̄)ξ

~♪
ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン
冒険しなければ なんにも手に入らない
だからやるしかないのだ   
                      ~♪


ガンバロッ!と思う1曲。

Boys版

Girls版


2006年12月29日

2006完走

200612262359.jpg
2006年はAFPの試験があったので、キャラメル以外にはほとんど芝居を観にいかなった。
キャラメルも「スタンバイをしない」としばりつきだった。

キャラメル完走!
そして完走記念はみき丸のマグネット♪

来年もCFPの試験があるし、仕事も変わったのでそんなに観に行けないのかも。
でもキャラメルは来年も完走するようにがんばりますよ~~!


mittya

2006年11月25日

少年ラジオ

200611251805.jpg


2006年08月03日

雨と夢のあとに

20060803.jpg
1階9列15番@サンシャイン劇場

スタンバイは自粛だけど、トライアスロンパスがあるので、いって来ました。


ちゃんと書いたのにモデムが落ちたよ。
もう同じ文章はかけないかも・・・(ρ_;)
とりあえず、あげ。

mittya

2006年07月27日

『雨と夢のあとに』 by キャラメルボックス

ameyume.001.jpg
【text by 演劇集団キャラメルボックス・プロデューサー 仲村和生】

 キャラメルボックス・サマーツアー『雨と夢のあとに』が、7月20日に開幕しま
した。
 岡田達也と天才子役の名を欲しいままにしている福田麻由子ちゃんが主演です。
福田麻由子ちゃんは、話題の映画『日本沈没』やドラマ『白夜行』で、印象に残っ
てる人も多いのではないでしょうか。
 舞台の演技は初めてなのに、日々の成長が著しく、あまりの勘のよさに、演出
の成井豊も驚いています。父親役の岡田達也との息もぴったりで、緊張感を保ち
ながら、仲のいい親子を演じています。
 ベテラン俳優と呼ぶに相応しい久松信美さんと、僕が西日本一好きな女優・楠
見薫さんの夫婦漫才、いや、演技は抱腹絶倒!!この夫婦の存在に、本当に救われ
ます。
 東京公演では、初日から終演の暗転と同時に拍手が沸き起こりました。序盤か
らラストまで、客席からこんなにすすり泣く声が漏れてくるのは、過去のキャラ
メルボックスの公演でも例がありません。とても泣けて、でもラストでは幸せな
気分になる作品に仕上がっています。
 西川浩幸の「切なさ」とはまた違う、岡田達也と福田麻由子の究極の「切なさ」。
そして、「生きる勇気」。こんな感情はなかなか味わえません。ぜひ、体感して
みてください。

 芥川賞作家・柳美里さんの原作小説を、ドラマへ、
そして舞台へとさらに手を加えた渾身の力作。
ご家族やお友達、大切な誰かを誘って、観にいらしてください。

お得なバディチケット、ファミリーチケットもご用意しました。下記「特別対談」
ページから、お申し込みください。

  脚本・真柴あずきと原作・柳美里さんの特別対談とはこちら!!
  http://www.caramelbox.com/stage/ameyume/talk/ (PC専用)

キャラメルボックス2006サマーツアー『雨と夢のあとに』
◆東京公演◆ 2006年7月20日(木) ~ 8月20日(日)
       会場: サンシャイン劇場
◆大阪公演◆ 2006年8月24日(木)~ 8月31日(木)
      会場: イオン化粧品 シアターBRAVA!

----------------------------------------
演劇集団キャラメルボックス
http://www.caramelbox.com/
http://www.caramelbox.com/k/ (携帯)


ということで、試験前でスタンバイ自主規制中なワシ(ρ_;)のかわりに、
ダダ泣きしてきてくださいませ。

mittya

2006年06月16日

とりあえず あげ

img023.jpg
俺志士でございます。
見るより家で課題やりたいとか、シンドイとか、
大変失礼なことを考えつつ
サンシャインいりしました(^_^;)

でも今回の俺志士はマキノノゾミさんですから。
いつもと違うキャラメルですから。

実は、期待してますの♪

中のチラシもあまり見ないように・・・w
行きたい芝居いっぱいあるんだよねぇ。。。
詐欺師のとかさぁ

でも、今年は試験が終わるまでは、「キャラメルの芝居のみ」と決めました。
試験以降のチケなら・・・と、ふと気も迷い勝ちですが、ここはすっぱりと!
アッキーの芝居も我慢した偉いワシ( ̄~ ̄)ξ



・・・と、いいつつ、模試の2日前に「雨夢」を観劇予定なワシ(笑)
あとなぜか、ご褒美、ご褒美♪といいながら「「オレステス」のチケだけはプレで確保しちまったワシ。。。。
さすがに試験後ですが・・・

大丈夫か?ワシ?(^_^;)

mittya

2006年05月09日

i-GON 混んでる

本日19時より、「雨と夢のあとに」のトライアスロンパス予約開始。
こんな日に通勤定期の継続をしたり、買い物行ったり(日曜が雨だったからだぁ~!)
しなければならなかったワシ。
ご飯の前に、予約予約!!

仕事も学校の都合もあるから結構、スケジュール調整大変なの。
本番のころは、試験もそろそろ本番も近いしさ<実感わかないけど( ̄~ ̄)ξ

えっと、いま257人(15分)待ちですよ~。

mittya

続きを読む "i-GON 混んでる" »

2006年04月15日

今年の更新グッズ

20060414.jpg
更新グッズをもらいましたよ~!
チケットケースいれですよ♪(当然ですが右のヤツ)




う・うれし~~~~いっっ!!!!




入会記念グッズは「キャラメルフラッグ」で
左のチケットケースは、いつの更新グッズでしたかね?2年目?

ライブのチケットならチケだけなので、どこでも(?)しまえるけど、
芝居行く人って、チケの他にも、行く(行きたい)芝居のチラシとかいろいろ入れるじゃないっすか
(ワシだけ?)
とにかく、便利なのですだ。

「ご来場記念をもらう」にも「キャラメルスタンバイ」するにも何か証明がいるわけですが
平日の夜、会社帰りに行くことが多いワシには
朝の通勤ラッシュで、バックからフラッグの棒が飛び出ているのは
恥ずかしいのもあるけど、迷惑にならないようにかなり気をつかうんですよ。
MYフラッグを振りたいのはヤマヤマなのですが・・・(^_^;)

昔、黒のチケットケースを売っていましたが、そんな事情で『ガムテ補強』でがんばっておりました。
もう、本当にボロボロ。。。(左のヤツ)

新しいコがきたので、これからは新しいチケケースを持ち歩きましょう。
もちろん古いのも思い出が多すぎて捨てられないけど。

フラッグについても、いろいろ考えてくださっているようですが、
バッグに入るサイズをよろしくお願いします。

mittya

2006年04月14日

「ミス・ダンデライオン」・「あしたあなたにあいたい」

200604141830.jpg
新宿アプル
「ミス・ダンデライオン」と「あしたあなたにあいたい」のハーフ2本。
トライアスロンパスなので、6列17番♪

ずーっと残業続きなのでホッと一息て感じ?
というか、チケ取ったときにはこんなに忙しいはずじゃなかった。

今回のみき丸は誰でしょう。
左手に赤いペンを持っているということは「野方」?

イヤなこと多いけど忘れて楽しみましょう。
「布川輝良の軌跡」も「鈴谷樹里の軌跡」も好きな話。

携帯チェックタイムがちょびっと変わった。
最近ひどいもんね。

直接、加藤さんに見せるのだよ。 
いいアイデアかも (≧∇≦)b OK!


mittya

続きを読む "「ミス・ダンデライオン」・「あしたあなたにあいたい」" »

2006年03月01日

キャラメルさんからのBirthday Card

200603010000.jpg
毎年 ありがとうございます♪

mittya

2006年01月08日

トライアスロンパス2006

20060108.jpgキャラメルボックスの『ハテナ気象台』が届きました。
気になっていた“あの人”と“あの人”の役は“あの人”と“あの人”がやるのかぁ。
・・・そっかぁぁ~~(*^_^*)


通年のスケジュールがなかなか読めなかったのですが、
今年の職場は残業が4.5月以外、ほとんどない!
(といっても1月の今は第1次予算算定時期なので残業シーズンですケド)

なので、今年は


トライアスロンパスを買ってしまいましたぁぁ♪
トライアスロンパスっていうのは、簡単に説明すると、年間チケット代を前払してしまうシステムっす。
劇場ごとに発行枚数がきまっているのですが、一般前売りよりも、サポーター前売りよりも先にチケットの予約ができて、席もいい席で見られるという夢のようなシステムなんですね(*^_^*)

特に今年は2月の「賢治島探検記」と「新・俺たちは志士じゃない(仮)」以外は
「あしたあなたにあいたい」・「ミス・ダンデライオン」は原作 クロノスジョウンターだし、
「雨と夢のあとに」はTVドラマのヤツですが時代劇になるようだし・・
と、ほぼ新作三昧でワクワクしますねぇ。

今年もたくさん劇場に通いましょう。

mittya

2005年12月23日

3度目のクロノス

12/22 19列30番
今回は“ブログ宣伝招待券”で3度目のクロノスであります(笑)
仲村さんありがとございます♪
今回のお供は、
「加藤さんとはお友達にはなれないんだよ・・・」とつぶやくmittyaの相棒でございますw
すごいと思ったり感動はするけど、お話なので泣けないんですって。
皆さんのコメント等を読んでいると、男の人は結構このパターンっぽいですね。
そんな相棒も、キャラメルの芝居はほとんど観て(観せられて?)おります。。。


mittyaはおかげさまで、東京公演の初期・なかば・終期(という言い方していいの?)と均一に観たことになります。
さすが残り数回となると客席も超満員で、座布団席までいっぱいでしたよ。
ショーマの川原和久さんらしき方もお見かけしました。

客入れも少し時間がかかって、加藤さんは前説で
「客入れ完了まで僕達はしゃべり続けなくてはいけない運命なんですぅ」
と言う始末(笑)

菅野さんの汗はものすごかったですねぇ。
舞台にいる時間がほとんどで、着替えるタイミングもあまりないので大変ですね。
天使の羽どころか、あっという間に上着が濡れてない部分は前身ごろの一部のみとなってしまったぐらい。
もしかして、観るたびに汗が出る量が増えてませんか?

・・・絶対、身長も縮んでると思うな(^◇^;)


帰りは「がぶ吉」さんでご飯。
おいしかったですよん♪

遅い時間だったので、店内はすいていて、店長さん自らお相手をしてくれました。
どれくらい続いている劇団なんですか?と聞かれたので
「今年は20周年なんですよ(*^_^*)」と答えたらビックリなさっていました。
昼間の時間もいつもより客層が若くて「??」だったそうです。
今日もきっと混んでいることでしょう。

mittya

2005年12月17日

クロノス特設ページ

先週土曜のマチネ(1F20列18番)のクロノスでも号泣してきたmittyaです。
今回はキャラメル初体験のお友達持参しましたが、喜んでいただいたのでよかった(*^_^*)
日曜も用事ででかけていたのでエントリが遅くなりましたよ。

Cronus.jpg
※ photo by 岸圭子 (キャラメルボックスさんからお借りしました)


しかしクロノス。
何回観てもいいですわ~♪
小説、しかも短編って最小限の言葉でできていて、いろいろ想像しながら読むじゃないですか。
そのクロノス・ジョウンターをどど~んと正面に確認し、いろいろな人物や出来事が肉付けされたこの芝居は、
ある意味、小説の吹原よりも『けなげ』『一生懸命』さが光る感じがします。

ストーリーもわかってるのに、毎回、思わず「吹原、頑張れ!」とこぶしをにぎっちゃうし、
ラストシーンでは音がでかくてありがたいと思うほどの号泣っすよ(^◇^;)


ちなみに1回目の感想はココですよ。


もうね。
観ないと損だから。

「そうは言われてもイメージわかないよっ」
という方は加藤さんがかっちょいい特設ページを作られたので、是非↓のURLをクリックして飛んで見てくださいね♪


『クロノス』特設ページ
 ※ ページを開くと同時に少し大きめの音が鳴るので注意です。

で、観たい気になったあなたにはこちら↓もどぞっ!
『クロノス』ご予約ページ





もう1度言うけどね。
観ないと損だから。絶対!


mittya

++追記(12/17)++
ハーフプライスチケットが来週もでております。
リピーターの方・とりあえず安く観たい方はどうぞ。
PC版→ココ
携帯版→ココ


2005年12月02日

とりあえず 参加表明♪

「加藤の今日」さんより

で、突如思ったのですが、キャラメルボックスを応援してくださっている皆さんのブログを、僕のところから一気にリンクできないかなぁ、と。

気がついたのは、先日の観劇の翌日のこと。
お客さん好きのキャラメルっぽい試みだなぁ♪早く表明トラバを!
と思いつつ別のエントリを書いてたら遅くなりましたよ。


サポーター歴は7年ですが、どうぞよろしく♪


2005年11月29日

携帯鳴った(怒)

今日のキャラメルボックス
信じられない人。

メール着信音用(短時間)とはいえ、着信音を鳴らしやがった、私の左手斜め後方の方。
(思わず振り返ってしまい、ゴソゴソしているのを見たので、濡れ衣ではないと思われますが、
間違っていたらゴメンなさい)
キャラメルは携帯の普及が始まった初期の頃から、オリジナルsongを毎回作成してまで、携帯チェックの時間をわざわざつくっています。

「携帯の電源は切れ!マナーモードもダメ」
「電源切ったつもりでも、再度、最終指さし確認!」

とずっと啓蒙し続けております。

なのに・・・
なのにですよ?!


マナーモードどころか着信音か~いっっ(怒)

キャラメルにいたっては、上記のとおり、必ずバック等から出して、
電源が切れていることを確認する時間があるので、“つい、うっかり”という事は通じないわけです。
着信音の彼も私より後方なのでハーフプライスチケットもしくはe+等での当日引換ハーフチケの方。
ということは、いつも加藤さんのサイトを読んでいるような人種の方に近いはず。
ということですよ。

「いいんですか?それで?」
と私は強く問いかけたいですわ。
全国ツアー前、ナックスの観客マナーがひどい(引き合いに出して申し訳ありませんが、あれはひどいどころの話じゃない)とナーバスになっていた森崎さんがサイトに心得を書いていた時、
すかさずキャラメルのサポーターは『お手本になってあげて』と加藤さんは自分のblogに書いていたじゃないですか。
それだけキャラメルを観にくる人に自信を持ってるわけですよ。


『1人でも多くの方に少しでも安く』といつもいってくれてるキャラメルなのに、それをわかっているはずの方ではないのでしょうか。
しかも、20周年ラストの演目というこの時期に、それでよいのでしょうかねぇ?

今回、少々邪魔がはいりましたが、土曜にまた観に行く予定です。
席もほどんど今日と同じ場所。
新たな“軌跡”を楽しみに♪


携帯鳴った(怒)

今日のキャラメルボックス
信じられない人。

メール着信音用(短時間)とはいえ、着信音を鳴らしやがった、私の左手斜め後方の方。
(思わず振り返ってしまい、ゴソゴソしているのを見たので、濡れ衣ではないと思われますが、
間違っていたらゴメンなさい)
キャラメルは携帯の普及が始まった初期の頃から、オリジナルsongを毎回作成してまで、携帯チェックの時間をわざわざつくっています。

「携帯の電源は切れ!マナーモードもダメ」
「電源切ったつもりでも、再度、最終指さし確認!」

とずっと啓蒙し続けております。

なのに・・・
なのにですよ?!


マナーモードどころか着信音か~いっっ(怒)

キャラメルにいたっては、上記のとおり、必ずバック等から出して、
電源が切れていることを確認する時間があるので、“つい、うっかり”という事は通じないわけです。
着信音の彼も私より後方なのでハーフプライスチケットもしくはe+等での当日引換ハーフチケの方。
ということは、いつも加藤さんのサイトを読んでいるような人種の方に近いはず。
ということですよ。

「いいんですか?それで?」
と私は強く問いかけたいですわ。
全国ツアー前、ナックスの観客マナーがひどい(引き合いに出して申し訳ありませんが、あれはひどいどころの話じゃない)とナーバスになっていた森崎さんがサイトに心得を書いていた時、
すかさずキャラメルのサポーターは『お手本になってあげて』と加藤さんは自分のblogに書いていたじゃないですか。
それだけキャラメルを観にくる人に自信を持ってるわけですよ。


『1人でも多くの方に少しでも安く』といつもいってくれてるキャラメルなのに、それをわかっているはずの方ではないのでしょうか。
しかも、20周年ラストの演目というこの時期に、それでよいのでしょうかねぇ?

今回、少々邪魔がはいりましたが、土曜にまた観に行く予定です。
席もほどんど今日と同じ場所。
新たな“軌跡”を楽しみに♪


クロノス@サンシャイン劇場

Nov29_1805.jpg
1階18列22番
ウロウロ買物してたので劇場到着は18時だったのに上記の席。
さすがこの時期のしかも火曜日だ(@_@)

見易いにこしたことはありません♪
大好きな原作がキャラメルの作品になってとってもうれしいし♪


書き込み途中ですが、のちほど~

mittya


++ 21:24 ++ 追記

終了しました。
20周年最後の作品だけあって、細見夫婦ネタやのはらネタもあり笑いながら泣いているというキャラメルっぽい作品になったと思います。
キャラメルだけでなく、菅野さんの「代表作のひとつになる」という印象を受けました。

菅野さん演じる「吹原」は、虫の研究ばっかりしている本人とどこか似ていたし。
登場人物が増えたおかげで「なぜそうなのか」説得力(わかりやすさ?)が増えたような気がします。

悲しむらくは、芝居の途中から延々と咳き込んでた女性。
時計がないので正確には不明ですが、10分や20分じゃなかったはず。
席が中程で出るに出られない状態だったとは思いますが
喉飴ぐらいはなめておいてほしかった(^◇^;)

2005年11月28日

やたっ ☆⌒(*^∇゜)v

加藤の今日より。

東京公演ハーフプライス予約第一弾!! 

……第1弾、ってことは第2弾もあるのかよ、って話ですが、もう、今公演は本当に先が読めないのです。
連日、事務所の電話は鳴りっぱなしで、ガンガン予約はいただいているわけですが、電話だけでは予約は取り切れていない状況。様々な「定価でご予約」の方法はあるのですけど、やっぱりまずはキャラメルボックスに電話、というのは当然の流れですよね。
 なので、もし万が一、あきらめていらっしゃる方とか、入れればいいや、なんていう方がいらっしゃいましたら、と思って29日(火)19:00の回限定で、ハーフプライス予約を行うことにしました。
 まだ200席以上空いておりまして、なおかつたった2日しか予約期間がありませんので、よっぽどのことが無い限り、指定席にお座りいただくことができると思います。
 是非、ご近所、お隣、ご親戚、などなどに「火曜日の夜、空いてる人いないっ?!」とお声をおかけください。
 あんなに熱い舞台の客席を空けておくのは、本当にもったいないっ!!
 ほんとうにほんとうに、お願い致します!!

PCからのご予約は…… http://www.nevula.co.jp/half/chronos/pct.html
携帯からのご予約は……http://www.nevula.co.jp/half/chronos/keitait.html

ひどいよ。今頃気がついたよっ!
最近のキャラメルは必ずハーフプライスがあるので、実は待ってました♪
ワシがPC落としてからのUPなんてずるいぢゃん!<加藤さん。
ということで、明日行きまする♪♪
この時間じゃ、記事UP時に「200席以上空席」といっても2階の後方席決定ですね。
遠いんだよねぇ、2階 (^◇^;)
席がご近所になる方、是非是非ご一緒に盛大にフラッグを振りましょう!!

といっても、今週末にも行くんですけど。。。( ̄~ ̄)ξ
やたっ!久しぶりに生・菅野さんです。
うれしいなぁ(*^_^*)

2005年08月16日

スケッチブック・ボイジャー

Aug16_1822.jpg
スタンバイしております。

本日、ジェミニチーム。

で、日変わりキャストは大内厚雄。

ワシとしては、尾花沢くんをやってほすぃ~♪

最近かっちょいい役が多いですからな。

暇なので、お花チェックをしました。

噂のダンス☆マンのものもありますねぇ。
もちろん、ナックスさんのお花もありましたよ。ひまわり。
細見くんあてにつまみ枝豆さんからのお花を発見。
なにつながり?

mittya

続きを読む "スケッチブック・ボイジャー" »

2005年08月08日

もうすぐ♪芝居三昧

8月11日からキャラメルボックスのスケッチブック・ボイジャーが始まります。
今回はオールWキャスト。
APOLL0(アポロ) チームの
“のはら” 坂口理恵 × “諸星” 大内厚雄 דカケル” 畑中智行 
GEMINI(ジェミニ)チームの
“のはら” 大森美紀子 × “諸星” 西川浩幸 דカケル” 細見大輔
しかも、日替わりゲストと聞いちゃぁ、いくら忙しくとも、通わないわけにいかないでしょう。
(といっても、19:30から回が多くて体力的に厳しいな)

続きを読む "もうすぐ♪芝居三昧" »

2005年05月26日

僕のポケットは星でいっぱい

May24_1909.jpgシアターアプル 1F15列11番
キャラメルボックスの新作ですよ♪

今日の“みきまる”は、おばあちゃんですよ(^・^)

仕事の時間が折り合いがつかず、新作なのに、チケの予約が出来なかった今回。

キャラメルTVのチケットプレゼントに当選したので、24日に相棒と行ってまいりました。
定時の5時のチャイムとともにダッシュですよ(笑)
やりゃ~できるじゃん。

行くになれば放り投げていけるじゃんw(でもそのかわり早朝残業したさ)

さぁぁ~。他のチケも取りますよぉぉぉ

職場から35分ちょいだから・・・と思っていたのに、丸の内線を走行中、
どっかのバ○が駅で線路に立入ったため電車が止まる。

結局ノロノロ運転&時間調整などで5分の遅れ。
ふだんなら、なんともない5分遅延ですが、今日は17:45までにチケを窓口で受け取らねばならぬのだ!
さらに新宿着いたら、土砂降り。
そんななかアプルまでがんばりましたよ。現地着は17;50分。
相棒が先に到着していたので、チケ受け取りしてもらっておいてよかった。。。

続きを読む "僕のポケットは星でいっぱい" »

2005年04月12日

「TRUTH」のクローズド・サーキット

スカパー録画を日曜の夜見ました。
やっぱあれだね。
TVだと臨場感にかけるわね。
あれほどすごかったメカ上川のオーラもあまり感じずに普通に千秋楽を楽しんでしまいましたよ。(^_^;)
千秋楽のお遊びも多かったしね♪

ところで、今回のクローズド・サーキット。
札幌でもやったんですよ。
菅野さん好きのmittyaとしては、以前から札幌の司会は絶対菅野さんだと思っていたので、
実は密かに「クローズド・サーキットに行くなら札幌会場」と思っていたり(爆)

続きを読む "「TRUTH」のクローズド・サーキット" »

2005年02月19日

キャラメルボックス20周年ですから

TRUTH 2005を観にきましたよ。

さすがにキャラメルボックス20周年のことはあって、サンシャイン通りにはいったとたんに20周年のフラッグに迎えられました。

展望台の写真展は20年間の写真が飾られ、水族館にはキャラメルボックスならぬ、「キャメルボックスと演技する魚たち水槽 」等々サンシャインじゅうがキャラメルのお祝いをしております。

もちろんロビーにもお花がいっぱい。いままでのチラシもいっぱい。

そしてみき丸くんもハタチの成人式(?)でおめかしをしておりました(笑)

続きを読む "キャラメルボックス20周年ですから" »

2004年12月04日

キャラメルボックス「SKIP」

サンシャイン劇場 1階20列17番。
つまり音響さんの真前。後方のセンター(≧∇≦)b
いつも書くことだが、キャラメルTVもSo-Net TVも見るので、リアル観劇は後ろで全体が見えるとこが好き。

続きを読む "キャラメルボックス「SKIP」" »

2004年12月03日

Christmas Songs

Dec03_2346.jpg
Zabadak新CD
本当は8日発売だそうです。
吉良さんみずからお持ちになられたとあれば、
買わずにいられまいw
「僕のメリークリスマス」が好きだしね
握手してもらいましたよぉ
mittya

みき丸くん

Dec03_1814.jpg
お約束のみきまるくん
ハーフチケできたくせに(本当は確信犯)新グッズを手当り次第!
2万近く年貢を納めましたm(_ _)m
まだどうでしょうDVD4・5の年貢も納めてないのに・・・(引替券なくすから)
ちと壊れぎみ?(汗
しょうがないの。
ワシ「どうバカ」より「キャラメルばか」だから(笑)
でも折りたたみ傘は我慢したし(ヲイ

mittya

2004年08月30日

Skip

HATENA今月のハテナ気象台(キャラメルボックスの機関紙というか、次回公演のチラシというか・・・ですね)が届きました!
刷りたてですか?
封を開けると、インクのニオイがプンプンしますよ[:ハート:]
ワクワクしますねぇ。

次回公演は既にクリスマスツアーですよ!

ワシはこれから夏休みだというのに(汗

続きを読む "Skip" »

2004年07月15日

初スタンバイだよ

++ 18:03 ++
20040715-1.jpg
サンシャインにきました
初サポータースタンバイ(当日券、キャンセル待ちの後にご案内)です
さすがに1番です
おとといのHPで200席空いてるというので、
席あるかなと思ったんだよね。
駄目でも通路で座布団席があるさ♪




++18:35++
20040715-2.jpg
++18:35++
バ~ゲンひやかしたあと、ロビーで待ち中w
加藤さんの売り子の声がやけに響いてます。
さすが前説で鍛えた声だw

続きを読む "初スタンバイだよ" »

2004年07月14日

ブラ・フラ  初日

200407142304.jpg
明日は演劇集団キャラメルボックス2004サマーツアー
『ブラック・フラッグ・ブルーズ』
初日だよ~
チケは買ってないよ~

「キャラメルフラッグ」を持って来いと書いてあったので、
とりあえず出してみる(笑)

明日はどっち組の上演?
ヴィーナス組って、誰が出るの?
なにもわからん<読めよ!サイト( ̄~ ̄)ξ
行くのか?

mittya

みき丸が~(T_T)

200407141245.jpg
みき丸ストラップ(赤)の右耳と左足が欠けた~(T_T)

3ケ月しか持たなかったぁ(T_T)

mittya

2004年06月22日

実弾は

200406222300.jpg
10日のBlogに関して
「着弾ってブツはなにさ?」
「気になるさ。書け!」
というメールが来ておるので実弾発表~☆ミ

ブツはスカパーで録画したDVD5枚組です(笑)
メインは北海道の劇団『TEAM-NACS』の“WER”“LOOSER”とインタビュー。
あとはCARAMELBOXの“ヒトミ”と
TEAM 発砲B-Zinの“メルダイバー”

『TEAM-NACS』はご存知・大泉洋がいる劇団ではありますが。
最近、“歌番”やら“Mステ”やら中央で露出しているので
知ってるヒトも多いでしょう?
“水曜どうでしょう リターンズ”は地方の深夜番組なのに全国各地で放送してるしな。

この5月、東京で地方公演を行ないました。
NACSを北海道TVで見てはいても、芝居は見ていない道民は多いと思ったのじゃ( ̄~ ̄)ξ
つまり北海道特産物の逆輸入を、無理やりさせたのがこのDVD BOMなわけ(笑)
ちなみにジャケットは自分で作ったよ。
裏にはキチンとcastやらあらすじやら印刷したよ~ん♪

mittya