« 買いにはしるw(BlogPet) | メイン | 今年の更新グッズ »

「ミス・ダンデライオン」・「あしたあなたにあいたい」

200604141830.jpg
新宿アプル
「ミス・ダンデライオン」と「あしたあなたにあいたい」のハーフ2本。
トライアスロンパスなので、6列17番♪

ずーっと残業続きなのでホッと一息て感じ?
というか、チケ取ったときにはこんなに忙しいはずじゃなかった。

今回のみき丸は誰でしょう。
左手に赤いペンを持っているということは「野方」?

イヤなこと多いけど忘れて楽しみましょう。
「布川輝良の軌跡」も「鈴谷樹里の軌跡」も好きな話。

携帯チェックタイムがちょびっと変わった。
最近ひどいもんね。

直接、加藤さんに見せるのだよ。 
いいアイデアかも (≧∇≦)b OK!


mittya

20:12
「ミス・ダンデ」終了
面白かったっす。
映画はまだみてないので、そっちと見比べるのも楽しみですね。

でも一番うけたのは、タイトルが長いので、略称を応募したら「ミダラ」
というのがあったというのが一番ウケタよ。
“達也そのもの?”ってか?笑
ゴメン。芝居の話じゃなくて・・・

続けて中説(裏でセット替え)経由で、21:00から「あしたあなたにあいたい」です。

アプルはめずらしく席で飲食できるので、
お昼の分だったお弁当を休憩中に食べましたよ。
クロノスはそのままでも、「ミス・ダンデ」は病院ベットと談話室のセットだったから、かなりシンプル。
両端のセットが変わるだけですが、雰囲気が変わりますね。


22:15
すべて終了。電車の中。
「あしたあなたに~」は圭は一人暮らしではなく、お家が喫茶店でした。
あとはあまり設定が変わらず。

「クロノス」はエピソードがかなりふくらんだので、それはそれでよかったけど
今回は、1時間なので、原作にほぼ忠実。
悪い意味でなく、シンプルでよいと思いました。
泣きまくりwww

原作は3部作すべて好きなんですけどね。
(外伝「朋恵の夢想時間」はやらないのか? キャラメルっぽいとおもうけど)

原作ではどっちかというと「鈴谷樹里の軌跡」が好きでしたが、
わざわざ彼を追いかけるために、クロノスに乗った圭が可愛いと思っってた。

舞台的には、やっぱり「ミス・ダンデライオン」にはまってしまいました。






ハーフは各1時間あっというまだけど、帰りが遅くなるのがネックですね。
はっきりいって残業ばかりでストレスたまってるから
残業してからでも観られる21:00開演のハーフは魅力だけど、
この時期食べる気力もでないのでねぇ。
イヤ、逆に通うべきか?
気力でるかもw


仕事なんか知るか。
「ミス・ダンデ」通う!
それぐらいの気持ちで行くか?

しばらく、土曜は毎週新宿くるしね( ̄~ ̄)ξ
用事のあと、19時のスタンバイって可能じゃん。(土曜だから空席ないから心配ですが)

mittya