« いわず みざる きかざる | メイン | さぬきうどん屋さん »

実弾は

200406222300.jpg
10日のBlogに関して
「着弾ってブツはなにさ?」
「気になるさ。書け!」
というメールが来ておるので実弾発表~☆ミ

ブツはスカパーで録画したDVD5枚組です(笑)
メインは北海道の劇団『TEAM-NACS』の“WER”“LOOSER”とインタビュー。
あとはCARAMELBOXの“ヒトミ”と
TEAM 発砲B-Zinの“メルダイバー”

『TEAM-NACS』はご存知・大泉洋がいる劇団ではありますが。
最近、“歌番”やら“Mステ”やら中央で露出しているので
知ってるヒトも多いでしょう?
“水曜どうでしょう リターンズ”は地方の深夜番組なのに全国各地で放送してるしな。

この5月、東京で地方公演を行ないました。
NACSを北海道TVで見てはいても、芝居は見ていない道民は多いと思ったのじゃ( ̄~ ̄)ξ
つまり北海道特産物の逆輸入を、無理やりさせたのがこのDVD BOMなわけ(笑)
ちなみにジャケットは自分で作ったよ。
裏にはキチンとcastやらあらすじやら印刷したよ~ん♪

mittya