« 大人になりました | メイン | 提案書課題に手をつけてみる »

i-GON 混んでる

本日19時より、「雨と夢のあとに」のトライアスロンパス予約開始。
こんな日に通勤定期の継続をしたり、買い物行ったり(日曜が雨だったからだぁ~!)
しなければならなかったワシ。
ご飯の前に、予約予約!!

仕事も学校の都合もあるから結構、スケジュール調整大変なの。
本番のころは、試験もそろそろ本番も近いしさ<実感わかないけど( ̄~ ̄)ξ

えっと、いま257人(15分)待ちですよ~。

mittya




ということで。。。
さくさくと、「i-GON」はチケさばき処理をがんばってくれております。

++ 19:32 ++
現在あと52人だって。
がんばれi-GON!

++ 19:36 ++
とれたよ。8/3の「雨夢」
1階8列が埋まっちゃったよ。<当たり前
つかの間のひとときになるんだろうなぁ。。。

8/5はもう後半の攻略講座で、願書も提出するころ。
本当に(順調にいっていれば)「つかの間の夢」の時間だね♪

楽しみっす♪