« 仕事をサボってTVにかじりついたw | メイン | 恐いよ(@_@)(BlogPet) »

もうすぐ♪芝居三昧

8月11日からキャラメルボックスのスケッチブック・ボイジャーが始まります。
今回はオールWキャスト。
APOLL0(アポロ) チームの
“のはら” 坂口理恵 × “諸星” 大内厚雄 דカケル” 畑中智行 
GEMINI(ジェミニ)チームの
“のはら” 大森美紀子 × “諸星” 西川浩幸 דカケル” 細見大輔
しかも、日替わりゲストと聞いちゃぁ、いくら忙しくとも、通わないわけにいかないでしょう。
(といっても、19:30から回が多くて体力的に厳しいな)

ネタバレBlogによると、大河ドラマで超多忙なあの方も部活動に余念がないらしいですし。
さすが、部長!(笑)
本人が舞台上にいなくとも、存在感はばっちりですなwww


そして20日からはゲキ☆シネ第3弾「SHIROH」
友達が見たいというので、27日の朝っぱらからハライソへの巡礼に行ってまいります。
先日、新しい予告編がサイトにあがってました。
ゾクゾクしますよ~♪既に泣きそうw
ちなみに、予告編では部長さまのお歌が聞けますよ♪

24日の中川版モーツァルトも忘れずに♪


☆キャラメルボックス スケッチブック・ボイジャー
☆SHIROH 公式サイト予告編