« フレッシュマンゴーのタルト(BlogPet) | メイン | 日本武尊(やまとたけるのみこと)(BlogPet) »

とりあえず あげ

img023.jpg
俺志士でございます。
見るより家で課題やりたいとか、シンドイとか、
大変失礼なことを考えつつ
サンシャインいりしました(^_^;)

でも今回の俺志士はマキノノゾミさんですから。
いつもと違うキャラメルですから。

実は、期待してますの♪

中のチラシもあまり見ないように・・・w
行きたい芝居いっぱいあるんだよねぇ。。。
詐欺師のとかさぁ

でも、今年は試験が終わるまでは、「キャラメルの芝居のみ」と決めました。
試験以降のチケなら・・・と、ふと気も迷い勝ちですが、ここはすっぱりと!
アッキーの芝居も我慢した偉いワシ( ̄~ ̄)ξ



・・・と、いいつつ、模試の2日前に「雨夢」を観劇予定なワシ(笑)
あとなぜか、ご褒美、ご褒美♪といいながら「「オレステス」のチケだけはプレで確保しちまったワシ。。。。
さすがに試験後ですが・・・

大丈夫か?ワシ?(^_^;)

mittya

コメント

ドイの、志士が期待したよ♪
usaはここへドイはキャラメルを期待しなかった?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)