« zero-3カバー装着 | メイン | カレンダー設置 »

トライアスロンパス2006

20060108.jpgキャラメルボックスの『ハテナ気象台』が届きました。
気になっていた“あの人”と“あの人”の役は“あの人”と“あの人”がやるのかぁ。
・・・そっかぁぁ~~(*^_^*)


通年のスケジュールがなかなか読めなかったのですが、
今年の職場は残業が4.5月以外、ほとんどない!
(といっても1月の今は第1次予算算定時期なので残業シーズンですケド)

なので、今年は


トライアスロンパスを買ってしまいましたぁぁ♪
トライアスロンパスっていうのは、簡単に説明すると、年間チケット代を前払してしまうシステムっす。
劇場ごとに発行枚数がきまっているのですが、一般前売りよりも、サポーター前売りよりも先にチケットの予約ができて、席もいい席で見られるという夢のようなシステムなんですね(*^_^*)

特に今年は2月の「賢治島探検記」と「新・俺たちは志士じゃない(仮)」以外は
「あしたあなたにあいたい」・「ミス・ダンデライオン」は原作 クロノスジョウンターだし、
「雨と夢のあとに」はTVドラマのヤツですが時代劇になるようだし・・
と、ほぼ新作三昧でワクワクしますねぇ。

今年もたくさん劇場に通いましょう。

mittya