« 春爛漫 その2  | メイン | 春爛漫 その3 »

クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ


キャラメルのクリスマス公演で
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」の原作本を買ったワシではありますが、諸々の事情で朝日ソノラマ刊が絶版になり、
今回のインフィニティが発売されています。
インフィニティには過去のクロノスシリーズが全部所有されいていて
なおかつ「野方耕市の軌跡」が所有されている。



・・・・・じゃあ、買わないわけにいかないじゃん(-_-;)


元々梶尾真治のファンであるmittyaは
『クロノス・ジョウンターの伝説』の原作は2003年6月の初版文庫で既読であります。


野方耕市の軌跡。
過去のジョウンターの軌跡と交差しているので、
ジョウンターが科幻博物館に収蔵された経緯や
あの時のあの人は野方さんだったんだぁ・・・等々
いろいろ符に落ちてすっきりさっぱりであります。
そんな遠くない未来、キャラメルで公演してくれるのを楽しみにしましょう。

でもね。 一番驚いたのはね。。。。。

本の最後のページ。
既刊の宣伝ページ。
ワシ目を疑いましたよ。
でも何度見ても、こう(↓)書いてあった。。。

『高飛びレイク【全】』
書き下ろし新作を加えての完本として蘇った!! 
そういや、レイクも朝日ソノラマ刊でしたね。

つーか、生きていたのか火浦 功
買わなくちゃ。

他の仕事もお願いしますよ。
ガルディーンとかみのりちゃんシリーズとかさぁぁぁ・・・・・(溜息)