« モノ知らず全開!(-_-;) | メイン | 恐いよ(@_@)(BlogPet) »

スケッチブック・ボイジャー

Aug16_1822.jpg
スタンバイしております。

本日、ジェミニチーム。

で、日変わりキャストは大内厚雄。

ワシとしては、尾花沢くんをやってほすぃ~♪

最近かっちょいい役が多いですからな。

暇なので、お花チェックをしました。

噂のダンス☆マンのものもありますねぇ。
もちろん、ナックスさんのお花もありましたよ。ひまわり。
細見くんあてにつまみ枝豆さんからのお花を発見。
なにつながり?

mittya

スタンバイなので、チケが買えるのは、5分前。
ワシは仕事帰りでどうしようもない時以外は開場待組。
けっこうみんなギリギリ到着が多いんですねぇ。
5分前なのに余裕で初対面の挨拶かわしてたりするのでビックリしますた。

チケは2階4列22番。
最後尾列だったので、頭の上でブンブンとフラッグ振りまくりですよ♪