« やたっ ☆⌒(*^∇゜)v | メイン | 携帯鳴った(怒) »

クロノス@サンシャイン劇場

Nov29_1805.jpg
1階18列22番
ウロウロ買物してたので劇場到着は18時だったのに上記の席。
さすがこの時期のしかも火曜日だ(@_@)

見易いにこしたことはありません♪
大好きな原作がキャラメルの作品になってとってもうれしいし♪


書き込み途中ですが、のちほど~

mittya


++ 21:24 ++ 追記

終了しました。
20周年最後の作品だけあって、細見夫婦ネタやのはらネタもあり笑いながら泣いているというキャラメルっぽい作品になったと思います。
キャラメルだけでなく、菅野さんの「代表作のひとつになる」という印象を受けました。

菅野さん演じる「吹原」は、虫の研究ばっかりしている本人とどこか似ていたし。
登場人物が増えたおかげで「なぜそうなのか」説得力(わかりやすさ?)が増えたような気がします。

悲しむらくは、芝居の途中から延々と咳き込んでた女性。
時計がないので正確には不明ですが、10分や20分じゃなかったはず。
席が中程で出るに出られない状態だったとは思いますが
喉飴ぐらいはなめておいてほしかった(^◇^;)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クロノス@サンシャイン劇場:

» クロノス特設ページ from 155@eye
先週土曜のマチネ(1F20列18番)のクロノスでも号泣してきたmittyaです。... [詳しくはこちら]