« まつさおな | メイン | なんてこと・・・・ »

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』



TVドラマ『スワンの馬鹿』でどちらかというと(「大地の子」キャラぢゃない)キャラメルっぽい隆也を
観ることができてうれしかった!
ひさしぶりの「なんですとぉぉぉ」が聞けてうれしかった!

そんな隆也が彗星のように3年ぶりに(2.5年周期ぐらい?)舞台に帰ってくるです。
しかも大好きなクロノスシリーズで帰ってくる!!
すんげーうれしい!!!

でも、舞台に隆也登場はうれしくもあり迷惑でもあり(^_^;)
トライアスロンパスなので、気分良く見られる日は1回あるはずですが、
できれば、病気を吹っ飛ばして3回は通いたいワシ。

劇場なれしていない隆也ファンの皆様。
ヨロシイですかぁぁ?!
毎度のことですがヨロシクお願いしますよぉぉぉ。

キャラメルフラッグと“お静かにグッズ”はいつでも持参しますよっ!