« ジューゴ | メイン | 複利と継続の力 »

まつさおな@キャラメルボックス

いまごろエントリなんですが、4/14にキャラメルボックスを観劇。
サンシャイン劇場 1F11列17番
一言でいうと、女性版「TRUTH」。
殺陣が重くてかっこいいですわ~。

少年ラジオの温井もかっこよかったですが、今回の女剣士もかっこいいですね。
その反面、芝居が終わったあとの温井のボケっぷり(「一般人の休日」と「月曜が休演日」と混乱していた)がかわいいかったですね♪

重いこともいろいろ考えることが多い芝居でもありますが、
それはとりあえずおいておいて
家老役の粟根さんと坂口さんのバカップルぶりがすごく好き(^_^)v
ジジババになってもあんな夫婦でいられることが実は理想だったりw



春の公演はみんな忙しいので、毎回空席に悩んでるっぽい。
いい話なのにねぇぇ。

それにしてもこの空席ボードの☆マークだらけは・・・(^_^;)
200704142100.jpg
ハーフプライスシステム等もあるので、みんな観にいってあげてちょ。



「加藤の今日」に早々とPVがあがってたので引用!
ホントに是非観てほしいっ
『まつさをな』の舞台の模様を「あぁっ!!」て感じで繋いだプロモーション・ビデオが出来上がりましたっ!!
映画並みのネタバレで、出演者紹介もあります。

またしてもYouTubeにアップしました。
さぁ、どうぞっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=hfIvXVPmT6E


今回のみき丸は青つながり。
つーか、前回のサボテンといい、「ぬいぐるみが着ぐるみ」なわけです。
“そうきたか・・・感”・“それだけか感”・“・・・まんまじゃん”
いろいろ想ったのですが
公演終了まで“続きを読む”以降にしておこう(笑)

200704141900.jpg