« 日刊さくら(4/11) | メイン | 日刊さくら(4/13) »

「TRUTH」のクローズド・サーキット

スカパー録画を日曜の夜見ました。
やっぱあれだね。
TVだと臨場感にかけるわね。
あれほどすごかったメカ上川のオーラもあまり感じずに普通に千秋楽を楽しんでしまいましたよ。(^_^;)
千秋楽のお遊びも多かったしね♪

ところで、今回のクローズド・サーキット。
札幌でもやったんですよ。
菅野さん好きのmittyaとしては、以前から札幌の司会は絶対菅野さんだと思っていたので、
実は密かに「クローズド・サーキットに行くなら札幌会場」と思っていたり(爆)

CUEの4/9の森崎さんの日記に

大学のサークルの頃から憧れていた劇団キャラメルボックスさんも、実はとっても応援してくれている。
菅野さんは実はLOVERを見に来てくれて、アンケートまで書いてくれた。
加藤プロデューサーはご自身のブログに我々の事を何度も書いてくれてているし、パンフにも御寄稿頂いた。

次の日曜日に札幌でものすごく楽しみなイベントがあるのをご存知ですか?
それはファクトリーホールで行われるキャラメルボックスの公演「TRUTH」のクローズド・サーキット。
菅野さんが司会なんだって!
俺達も去年LOOSERの千秋楽で体験した、離れた場所に衛星回線飛ばしてリアル生中継の舞台を皆で見よう、ってアレです。
初のサンシャイン劇場で不安だらけだったけど、札幌で皆が応援してくれている、ってのが凄く嬉しくて感動したのを忘れない。


あぁ、やっぱりファンなんだ♪
作風からして好きなのかなぁと思ってはいたのですが(^^)

結局会場には行かなかったんですかね?
前説で、
「菅野!そこは本当に札幌か?」
「札幌なら証拠だせ」
「ナックスのメンバー出してみろ」
といじられておりましたよ。
菅野さんは
「ナックスの皆さぁん、いらっしゃいますかぁ?」と会場に呼びかけておりました。
ヤラセでなく、素で会場にいたら面白かったかも(笑)