« 「ミス・ダンデライオン」・「あしたあなたにあいたい」 | メイン | タックスプランニング »

今年の更新グッズ

20060414.jpg
更新グッズをもらいましたよ~!
チケットケースいれですよ♪(当然ですが右のヤツ)




う・うれし~~~~いっっ!!!!




入会記念グッズは「キャラメルフラッグ」で
左のチケットケースは、いつの更新グッズでしたかね?2年目?

ライブのチケットならチケだけなので、どこでも(?)しまえるけど、
芝居行く人って、チケの他にも、行く(行きたい)芝居のチラシとかいろいろ入れるじゃないっすか
(ワシだけ?)
とにかく、便利なのですだ。

「ご来場記念をもらう」にも「キャラメルスタンバイ」するにも何か証明がいるわけですが
平日の夜、会社帰りに行くことが多いワシには
朝の通勤ラッシュで、バックからフラッグの棒が飛び出ているのは
恥ずかしいのもあるけど、迷惑にならないようにかなり気をつかうんですよ。
MYフラッグを振りたいのはヤマヤマなのですが・・・(^_^;)

昔、黒のチケットケースを売っていましたが、そんな事情で『ガムテ補強』でがんばっておりました。
もう、本当にボロボロ。。。(左のヤツ)

新しいコがきたので、これからは新しいチケケースを持ち歩きましょう。
もちろん古いのも思い出が多すぎて捨てられないけど。

フラッグについても、いろいろ考えてくださっているようですが、
バッグに入るサイズをよろしくお願いします。

mittya