« ついに | メイン | 夕子ちゃんの近道 »

たかやんくんの退団

え~。キャラメルボックスからお手紙がきていた。
トライアスロンパスの季節だわ~♪
あ~・・・来年25周年だったよね~
私はサポーター暦11年。
もう11年。早ぇぇ~~


ところで加藤さんのBLOGを読んでいたらビックリな表題。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『風を継ぐ者』パンフ「観終わってから読んでください」より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このたび、上川隆也の退団が決定いたしました。

個人的にはようやくって感じですが、
たかやんくん(上川隆也)がキャラメルボックスを退団したらしい。

彼が出演する舞台は一種のお祭り状態だったので、これでよいのではないかと思います。
それにしてもなんという条件
「来年の25周年クリスマスツアーに近江谷太朗くんと一緒に客演させろ」 

いいね、いいねぇ。
かっこいいねぇ♪

詳しくは加藤さんのBLOGを読んでくださいませm(__)m→こちら