« 季節限定 | メイン | レバー食べてます »

Skip

HATENA今月のハテナ気象台(キャラメルボックスの機関紙というか、次回公演のチラシというか・・・ですね)が届きました!
刷りたてですか?
封を開けると、インクのニオイがプンプンしますよ[:ハート:]
ワクワクしますねぇ。

次回公演は既にクリスマスツアーですよ!

ワシはこれから夏休みだというのに(汗


え〜と、お題は『SKIP』
ご存知のとおり北村薫さん作であります。
17歳の女の子がふと目覚めたら42歳になってて、仕事も夫も子供(しかも17歳)もいるという、そういうお話。

すっきやねん!この話[:拍手:]

最近スカパーで現在公演中継をしてくれるので、1回は「リアルで観て」あとは「録画で」というパターンになりつつありますが、
(だって録画してDVDに焼くのも結構大変なんですぜ。
3回観る[:お金:]があったら他にも観たい芝居はいっぱいありますからな・・・[:しょんぼり:])

今年のランナップを聞いたときから、この作品だけは通いつめようと思ってましたyo。


『トライアスロンパス2005』の発売チラシもはいってましたね。
これは、予約で最優先していい席を取れる権利なのです。
ただし1年間4公演、各1回。
チケットの送料がタダになるのはgoodですが、前払いなのは結構イタイんだなぁ。
これが・・・(¥23,000x2人だからね)



でも来年は

キャラメルボックス20周年

なんすよ!!
たぶん、絶対ぜんぶ行くんですよ(笑)
来年の初回公演はあの!!『TRUTH』なんですよ。
鏡吾in隆也は「くぅぅ♪惚れたぜ」というくらいカッチョよかった。
今度の鏡吾は誰が演じるのかな。ワクワク




・・・取り乱しました。
・・・SKIPでした。はい。

えっと、原作者“北村薫”とキャラメルの作家“成井豊”は同大学・教師あがり繋がり。
原作者“北村薫”とキャラメルの看板役者“西川浩幸”は春○部高校の教師と教え子繋がり。
春○部高校とmittyaは学祭繋がり。。。
なんやねん。それ・・・(笑)

とにかく不思議な繋がりですね(笑)


castの坂口さんと岡内さんが同じ役でWキャストじゃないとすると・・・
もしかして、あ〜なってこ〜なる???
うふ。うふふふふ。


予約は忘れずに。