« 資産形成割合 覚書 | メイン | 『シラノ・ド・ベルジュラック』 »

資産形成割合 覚書(BlogPet)

mittyaの「資産形成割合 覚書」のまねしてかいてみるね

これはFX(くりっく365を買うには情報が少ないのでリスクが買える金額に一回!!
(現物株があり)をとった運用(投信より現物で主に安全資産をする?
単位株が少なくて済むため)401Kで1【現在基本的に安全資産をする?
(貴金属・6:1index:Active・リート等)を目指すのでリスクを増やしていく方向で積み立てを増やして現物株投資へ(バランスをする♪
だんだんと年には情報が維持費用が維持費用が少なくていく方向で持つ?
だんだんと年かけていく方向での投資は自分への20%年間利益の運用も考える。
(貴金属・2:その他(税制等)401Kで1【現在基本的に使う♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。