« 埼玉合同SG | メイン | 作家・栗本薫さん死去 「グイン」引き継ぎは未定 »

スクエアカット

それなりに爪が伸びてきたのでスクエアカットにしてもらった。
普通のPCのキーボードは得に支障はないが、
なにぶん03(携帯)のフルキーボードがうちづらい。

おまけにジェルネイルの毎週伸びたとこが気になったので
今回は普通のネイルにしてみた。

爪を塗ってるときに友達のネイリストに
「どうしたの?OL爪にしちゃって」と言われた。
どうもこうもワシはOLさんだつーの( ̄~ ̄)ξ




数時間もたずに先のほうがはげた。

やっぱジェルネイルがいいかもね。
しかし打ちづらい。
ポスペの返信がほとんど携帯からなので、これは大問題。

・・・親指だけ短いラウンドカットにしてやろうか。
でも変かなぁ。。。