« うるおいぶっちぎり! | メイン | スクエアカット »

埼玉合同SG

SGは「スタディ・グループ」の略。
FPはいろんな方面を網羅するので、
制度改正とか知らなきゃいけないことがいっぱいあるんですわ。
特にワシなんかは実務に携わってないので、知らないうちに変わってたりするから。
マメにアンテナ張っておかないとね!!

で、税制改正セミナー。
今年から来年にかけては経済対策てんこ盛りらしい。
「生命保険のいま」や「証券税制のいま」もあらかた。
やっぱり新聞もよく読まなきゃだけど、セミナーも大事だね。

「不動産買うなら今」ってことだけわかったよw
後半の事業継承は内容をもっとくわしく突っ込んでほしかったかなぁ。
とりあえずこれでTAXの単位を3P GETです♪

2年間とはいえ毎回15単位の単位取得も大変だぁ・・・(∩_∩)ゞ