« ワシのパーソナリティを考えてみる | メイン | 『みんFit』 がんばってます(^_^;) »

ひとりでTULLY´S

午前中なら比較的静かと思われたので、5Rのあと一人でお茶にチャレンジ。

確かに静かな方なんだけど、キッチンのミルの音が気になる。
他の人のお皿におくフォークの音が気になる。
ちょっとザワザワくん気味かなぁ。

朝一番に「タケノコご飯食べる?(持って行こうか)」という実家の電話に
つれない返事をしたのでチョイ落ち気味。
親には病気のことを知らせてないので
もう1年ばかりずっとつれないことばかりしてるんだなぁ・・・
と思ったら悲しくなった。

相方は用事があるときは、悪いと思わないでキッパリ断るんだから
こんなときばかり気にしない方がいいとのアドバイス。

そーなんだけどねぇ。。。。(-_-;)




母の日用に妹と二人でカーディガンを2枚贈った。
そのお礼もかねての電話だったのだが
「サイズ大丈夫?」(若い子向きの店だったので)との問いにまだ着てないとの返事。

「ヒザが悪いからあまり過食してる訳じゃないけど、太っちゃうのよねーw」
「天高く・・・・」
とのお答えは


キミ。痩せる気まったくないね????