« おばけが追ってくる(T_T) | メイン | 仕事中だけ『うつ病』になる人たち »

春爛漫 その8

たぶん桜

引き続きオツムの調子がよくないのでひきこもり。
雨もやんで良い天気♪
これじゃぁいかん!と勇気をだして近所のスーパーに行ってみる。

ザワザワくんはまだ背中にしょってる状態なので、キョトキョトと挙動不審なヒトのまま歩きますよ。

途中のお花屋さんで「わすれな草」や「アイスキュービック」や「しば桜」が並んでた。

かわいいぞ! 1個欲しいなぁ。
ベランダでは西洋スズランが咲いているけちと寂しい。
クロッカスは終わっちゃったし、ストケシアが咲くのには、まだちょっとある。

でも相方に聞いてからじゃないとね(^^;)


なんで?
ワシがかまうと植物が枯れちゃうのねーーー
というわけで、育てるのは緑の手を持つ相方だからだよーん(^o^)