« ひなたぼっこちゅう | メイン | 春爛漫 その8 »

おばけが追ってくる(T_T)

ちび(折りたたみ)チャリでブルブルに出かけたワシ。
センセのひなたぼっこする姿も見てご機嫌なワシ。

・・・ブルブル中にザワザワ君が降臨。
「薬飲んできたんだけどなー」と思いつつも
1セットだけブルブルして、ソソクサと帰途につく。

一生懸命漕ぐですよ。
後ろからおばけ“よくマンガに出てくる真っ黒シーツに目玉を書いたようなやつ”が追ってくるですよ。
チビチャリなのでいつもの倍以上必死に漕ぐですよ。
バタバタとお家に帰り相方にハグハグしてもらうけど落ち着かず。
怖いので相方にへばりつきまとうワシ。
かなり邪魔(^^;)

ここんところ調子よかったのにな(T_T)
神田にお出かけと従姉妹へのウマウマメール書きがまずかったのか?

3歩あるいて2歩下がる?
とりあえず2歩あるいて5歩下がるよりマシだよな。。。