« 通院16回目 | メイン | いちご☆彡(BlogPet) »

I Go! 稼動開始!

母艦PCで巡回してたら相方からお声がかかった。
「設定が終わったから試し打ちして!」 


20080303200.JPG

いきなり渡されても困るよね。
なんか打ってといわれても。。。。。

あら?
あららら??
キーボードの感触は良いしワシもすいすい打てちゃいますね(^_^;)
長文だって今まで以上に打ちやすいね。


キャ~(*^_^*)
ステキィィ~~~~~!!!!!!
 

マジ打ちやすい。
Fnキーが青と緑と2個あるのと、若干普通の106 USキーボードと配列が違うけど。

何度もうるさいほど書いちゃうけど、すんげ~~打ちやすい。
とりあえずIME切替キー設定は
『Alt +Fn(青)+0』でお願いしますわm(_ _)m



あれ?
・・・元値2万ぐらいだったよね?
・・・このキーボード生産中止なんだよね?!
それで確か1個発注したんだよね?確か・・・


ダメだよダメですよ。
絶対ダメダメですよ。




お~い(^^)/ あといくつ発注する~~??
 ↑相方様に聞いてみたりする(笑)