« いちご☆彡 | メイン | I Go! 稼動開始! »

通院16回目

相方の風邪も治りきらないうちですがカウンセリング日なので渋谷に行く。

今朝方立て続けにイヤな夢(あきらかに休職前の自分を表すような内容)を
見て「イヤー、やめて~!!」という自分の泣声で起きた。
夢の中で全身でブロックしたが、現実では相方に思いっきり蹴りを入れていたらしい。
しょっちゅうなので怒りもされないが、とんだ災難である。
しかし、起きてからも気がついたら台所でしゃがみ込んで泣いてしまったいう最悪のコンディション。

今日のカウンセリングは相方の補足も少なくてすんだらしい。
自分では気持ちはだいぶいい感じだと思っている。
長文も読めるようになってきた。
放りっぱなしだったポートフォリオも更新するようになった。
経済指標も斜め読みだが読めるようになった。

あとは一人で電車に乗れるようになれば、復帰準備の話も現実のものとなる。
そう思って先日一人で電車に乗ってみたがダメだった。

何かをしたい気持ちを心に積み重ねてあふれ出したら復帰ができる。
何かをしたい気持ちが膨らんでくると、どうしても金融運用へシフトしてしまうのだが
そんなことで気持ちを放出させてはいけないらしい。

とりあえずやりたいことを思いつきでやらない。
わき道(途中で降ってきたやりたいこと)にそれない。
本当にこんなに時間があるんだからCFPの勉強でもしたいところですが(やれるときにはやらないのに)
ウズウズ感の放出になるのでやらない。
と決めました。

薬は変化なし。
相方だけじゃなくみんなに迷惑や心配をかけていることを忘れずにいようと思う。



お昼ご飯は