« I Go! 稼動開始! | メイン | 今日のクロッカス その3 »

いちご☆彡(BlogPet)

mittyaの「いちご☆彡」のまねしてかいてみるね

近所のかなぁ?
後ろから歩いてみたのできっとひとりで歩けたのでひとりで行けるとダメな日とダメなぢノミ風邪っぴきになっちゃった!!
きっと人が。
そんな広くもない道だしてくる自家用車が少ないのでひとりであるのじゃ。
分かればおでかけしてくる自家用車が少ないのでひとりであるの(笑)それにしても、日曜だよ?
きっとひとりであるの(笑)それにしても、日曜だしてくる人の(笑)それにしても、14時だし。
このイチゴくっついてるのスーパーへちょこっと買出し。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。