« ヨガ90分 | メイン | 基本は大事 »

気持ちの調整

回覧板をまわしに1Fの洋服屋に行った。
お客さんもいなかったので、
3分ぐらいおしゃべりして帰った。

楽しくおしゃべりしたはずなんだけど、
その後、例のドヨヨ~ンの神が舞い降りる。



そのお店はもう5年以上の行きつけのお店だし、オーナーも店員さんももちろん知らない人ではない。
なのにドヨヨ~ンがくるんだね。
一応症状がでたので、不安時の薬は飲みましたが。


そういえば、友達と楽しくお話した後もドヨヨ~ンがくる。
こないのは相方だけだね。そういえば。


チャリ散歩に出て、少しアタマを冷やす。
夕日がきれいだったよ♪

071113-162926.jpg




しっかし。。。。。ドヨヨ~ンの神。
なんだかな~・・・・