« 一人で歩く | メイン | 寝られないの »

今週のお買い物

昨年、古いショートブーツを捨てたので、今年はブーティが欲しかった。
病院の帰りが遅くなったてしまったので、丸○によった。
目的は地下のお弁当売り場だが、入り口はアクセや靴やメガネの店舗が並ぶ。
そりゃ地下に行く前にひとまわりするでしょう♪
・・・・ということでひとまわりしたら、卑弥呼でブーティお買い上げ(^_^;)

20071105.jpg




相方が探していた「999.9」(メガネのブランド)があったのでチェック。
ワシがすんご~く欲しくなってしまったフレームがあったのだけれど、
もう一度書きますがブーティお買い上げですからやめましたよ(^◇^;)



“やめました”と自重したくせに7日の内覧会で腕時計をお買い上げ。
仕事に行かなきゃ必要ないつーの。

200711071400.jpg

だって75%OFFだったんですもの~!!
かわいいし、そりゃ通りすぎなんざできませんぜ <開き直りw


mittya