« 今週のお買い物 | メイン | コメント(BlogPet) »

寝られないの

今日は朝から低空飛行。
具合が悪いというよりテンション低!って感じ。
散歩にいかず、午後の早くからちょっとハード目にヨガをやって、
夜ご飯も早めに食べて
今日こそ22時までに寝るぞ(^o^)
・・・と思ったのにまるで眠くならん。

ウツ友ができてその子のメール読んじゃったからかなぁ?
書類何出すの?とか聞いてくる。
知ってることを教えるのは全く問題ない。

が、なんかよくわからんが、かなりモメテル感じ。
そのあたりでドヨヨ~ンとなる。

日付も変わっちまったじゃないか(;_;)
明日は90分ヨガだよ。
1週間ぶりかな。

毎日肩立ちのポーズの練習を相方もサポしてくれたので
ある程度一人で型になってきた。(床に足はもちろんつかないよ)
毎日やることに意味はちゃんとあるんだね。