« アキバもクリスマス | メイン | 今週のお買い物 »

一人で歩く

新しい商業施設が明日からオープンするので、友達とプレご招待で行ってみる約束をしていた。

待ち合わせ場所まで、歩いて約40分。
昨日は具合が悪く1日眠っていたし、天気もいいので、
(抗不安剤を追加して)一人で散歩がてら歩いてみることにした。
ポカポカしてあったかい。
1番の敵の車も自転車のおばちゃんも10時頃だとあまりいないのでホッとする。
でも歩道の端を歩く。
線路沿いではやっぱり電車の音がちょっと怖くて立ち止まる。。。。

タンポポが咲いてた。
空が青かった。

071107-110304.jpg






商業施設はご近所だけのプレオープンだったので、驚くほどの人のはいりではなかった。
でも道路は結構な渋滞。
明日からは道ももっと混むんだろうねぇ。。。

mittya

コメント

usaが相方を参加するつもりだった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)