« ヨガの日 | メイン | 通院9回目 »

カット&フェイシャル

前回髪をショートボブにしてもらった店で、カットとフェイシャルをしてきたよ。

カットは1ヵ月半ぐらいしかたってないので、揃えるぐらい?と思っていたんだけど、
後ろ髪をかなり切りましたよ。
200711041501.jpg

サイドもかなりシャギーをいれて、全体的な長さはそのままだけど
結構イメージ変わったかな。。。
200711041500.jpg




そのあと簡単エステ。
簡単エステなのでサロンようなあれもこれもの施術はないけれど、
お安いのでワシとしては回数が行けるのがうれしい(^_^)v
前回はエラーが出るほどの乾燥肌だったので、この1ヶ月、バッサ(5/20参照)の出動回数を増やし、大嫌いな乳液もできるだけがんばって使いましたよ。
ホットヨガも行きだして、最近、左頬の毛穴の汚れが
見た目でキレイになってるのがわかる感じだったので
今回の数値測定は内心楽しみでありました。


水分量:エラー→18・油分9→30・皮膚のはり:91→87
まだまだ乾燥肌ではあるけれど、かなりよい結果っす♪

22時就寝(目標)と規則正しい生活はよいお肌を作るようでございます。

まだまだ頬の毛穴のたるみや汚れ、目の下あたりのシミや小じわ等
歳を重ねるごとに気になるところは増える一方。
まるでイタチゴッコのようですが、
どうせなら見かけだけでなくいろんな意味でキレイな年寄りになっていきたいぞ!

mittya