« カット&フェイシャル | メイン | アキバもクリスマス »

通院9回目

今日は、人事部の人間も一緒に診察室にはいる約束をしていた。
時間になってもこないので、相方と二人で診察室へ。

少し元気になり前向きになにかやりだすと、反動で落ち込むことがあること。
(こないだ泣いちゃったしね)
相変わらず、人ごみや車や電車が怖いと思うこと。

ヨガに通いはじめたこと。
ヨガスタジオだと暗いし、自分に集中しているせいなのか
20人ぐらいいてもあまり怖くないこと。
終わるとなにかがスッキリすること。

変えてもらった薬が効いてるようで、
普段としての症状は以前より全然よい感じだと思うこと。

今回薬の変更はなしで様子見。