« 複利と継続の力 | メイン | AM2:02@天然工房 »

東急ハンズは楽しい♪

夜、芝居を観るので、テンピュールの枕カバーを買いに池袋のハンズに出没。
次はテンピュールのベットマットレスが欲しいでしゅ。
お値段19万円

いいねぇ♪欲しいねぇ♪と相方と言いながらフロアを歩いていたら、
レカロの事務用イス『24H CHAIR』を発見。
お値段17万円
PC用の椅子を探してはいるのです。
レカロの良さは車のシートで実感済みですが、どーするよ。←マジに欲しいらしい(^◇^;)



結局、ずっと欲しかったPOK-POG(ポクポン)のアラジンバージョン買ったです♪

POK-PONGはタイからやってきた災いを食べてくれちゃうお守り。
彼らに守ってもらう条件は
「いつも身につけて、ちゃんと愛してあげること」

話の流れにまったく関係ないですが、お値段1,260円。
「ブードゥードール」という厄除け人形を現代風にアレンジしたものみたいですね。

200704282200.jpg



勇敢で正直なポクポン。
魔法のランプ成金。
じゅうたんで空を飛ぶ練習中なんだけど
その前に乗り物酔いを克服しようと頑張ってます。



スピルチュアルパワーは『幸運』ざます。