« 東急ハンズは楽しい♪ | メイン | 点滴Weekざます »

AM2:02@天然工房

シアターグリーン BIG TREE THEATER A列9番

20070428.jpg
人気のあるAM2:00と同じ“牛丼屋・松ノ屋”の事務所が舞台。
AM2:00では店長だった南見盛夫(なみ・もりお)さんはオーナーになり2号店まで出していましたw
バイトの送別会を自分の誕生会と勘違いをしたオーナーをごまかすというドタバタコメデイ。
芝居の流れは前回AM2:00と同じなのですが、ただドタバタしている感じが強かったような気がする。
ドタバタする手順に気がいっちゃって、芝居も流し気味(雑)になってない?
TVのバイトで時間がなかったのか?
といっても、お約束のロッカーや宅配ピザの影に隠れるトコは笑っちゃったんですけどね♪

『一郎ラーメン』(2005年)のあたりから、面白いんだけど・・・・
と、少し消化不良気味。
長いこと観れてれば、ちょっと飽きることもあるしね。

次回は秋公演。
行くかどうかはちょっとビミョー(^◇^;)


コメント

きょう、見までmittyaと松まで宅配するはずだったみたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)