« 桜開花予想4日前の新宿御苑 | メイン | つくしっ! »

ZERO-3 Today画面メモ

20060319.jpg

ZERO-3も大分カスタマイズされてきたので、現在の状態をメモ。

まず一番大事(爆)なTodayテーマ。
綺麗でかわいくてかっこいいArieさんのサイトより♪


UKTodayEx”で3ヶ月カレンダー表示。
やっぱり一覧で見られるのはなにかとよい♪
でも予定表は、昔使ってた“ROSE”が好き。

夜PCの電源を落とした直後に「明日の天気なんだっけ?寒いんだっけ?」と必ず相棒に聞くワシには“UKTenki”の週間予報も必須でしょう。
女の子はね。
天気や気温を知らないと、明日の出勤着が決められないんだよ~ん(^◇^;)

よく使うソフトは“bLaunch”で使いやすく。

伝言メモ等のアイコンは上にあると美しくないので“pocketの手”で一番下に移動。
欲を言うともっと右端下でもよいのですがww

動画は全画面表示できる“TCPMP

RealVGA化の為の“ozVGA”と“VGATodayItems
広い画面はやはり見やすいですわ(*^_^*)

バッテリーチェックに“Battery Monitor
ソフトリセットもできるので裏ブタを開けなくてよいのです。
このソフトも乱暴者のワシには必須ですよw




まぁ実際カスタマイズしているのは、やっぱり相棒ではありますが。。。
同じ日にZERO様を買ったのに、相棒のゼロ様はショートカットキーがガンガン効く仕様になっちょります。
(使い方やよくやることが違うので当然ですが)今じゃまるで違う代物。
でも、それがカスタマイズできるWindows mobileの楽しいところでもありますな(*^_^*)

mittya


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ZERO-3 Today画面メモ:

» 現在の仕様 from 155@eye
あらたにATOKや新しい音楽ソフト等をいれてもらいました。 ATOK初めて使っ... [詳しくはこちら]