« 号ですがふしぎではたいした雨も降らず(BlogPet) | メイン | とか考えてたよ(BlogPet) »

現在の仕様

20061006.jpg
あらたにATOKや新しい音楽ソフト等をいれてもらいました。

ATOK初めて使ったけど、使いやすいっす。
長文メールを書くのも、さらにサクサクでしょう♪

音楽プレイヤーの「Green Software GSPlayer」
しばらくすると画面がOFFになるので、電池長持ち(笑)

そしてあたらしいお天気の絵がかわいいし、
縦画面のソフトキー1と2(スケジュールと連絡先)をROZEとQDzに置き換えたので
ランチャーアイコンも減りました。
未読メール等がないときはアイコンもでないようになったので画面がすっきり♪


たまには仕様書をメモっておかんと忘れますから・・・(^_^;)
つーことで、今入ってるもの全部

【システムまわり】
KOTETUのBattery Monitor
レジストリエディタ Tascalsoft Tre
ファイラー KAWA GSFinder for Universal
タスク管理 KOTATU Appclose
ファイル選択拡張 gsgetfile i

【RealVGA】
OzVGA
controlPanel MUI
bLaunch mui

【ソフト】
スケジュール ROSE
アドレス管理 QDz
動画プレイヤー TCPMP
音楽プレイヤー Green Software GSPlayer
ブラウザ access NetFront33

【Todayまわり】
Todayにスケジュール表示 UK-taniyama UKTodayEx
お天気ソフトの SPBWether
ランチャー Cai Systems bLaunch
着信・未読メール等を一列表示 todayCompact

【入力まわり】
ATOK pocket
KOTETU Defsip CHANGE
キーボードカスタマイズ W-ZERO3 UtilityPlus
受信メールから予定に追加する Offisnail Mail2pim


前回の覚書といつのまにか結構変わってる?
miniSDも2Gになってるし。

それにしてもいっぱいあるのぉ・・(^_^;)

mittya



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 現在の仕様:

» 再構築 from 155@eye
10/7にいろいろソフトを入れ替えてもらったzeroさま。 再構築してもらいま... [詳しくはこちら]