« 2005年は「縁」が全ての運を支配するらしい | メイン | 百観音温泉 リニュ »

東京天然デザート 「パーティはそのままに」

Jun11_2102.jpg
突然ですが、天然って最近のキーワードなの?

いつも見に行く『天然工房』、3月に見た『天然カルーアミルク』、そして今回の『東京天然デザート

いや、しょっぱなから余談なんですが・・・(^_^;)

目白にある、アイピット目白で観て来ましたよ。

親がやっていた普通の「定食屋」を長女・次女・次男の3人が「ショー定食屋」にリニューアル。 オープン前日のお話。
札幌で仕事をしていた長男が会社を辞めて、婚約者を連れて帰ってきたところから。
お約束のように、前の彼女とヤバイスジの仕事をしているらしいという彼女の兄までがおっかけてきて・・・というドタバタコメディ。

・・・いきなり“ピンクのライトで金の全身タイツを着た男のダンス”から始まった時には、思わず帰ろうかと思いましたよw

お約束のような前振りとお約束の流れで、まるまるハッピーエンドで終わるのですが、
なぜみんな、ろくろく説明もしようとしないまま、採用され、ダンサーズの練習するのだ?
(それは、そ~しないと話がつまんないからです。)
なぜ、訳もなく女装のスナックのママが居て、ガタイのイイ新米ダンサーが一目で恋に落ちるのだ?
(それは、お約束だからです。)
なぜ、役者のレベルがピンキリなのだ?
(それは、芝居中と一緒で人手が足りなかったのかもしれませんが不明です。)
YOHさんが上手でしたなぁ。芝居の要って感じ?
もちょっとシャープなら(失礼)ジャニーズの勧誘あり?の加茂洋充くんもかわいかったですねぇ。
長男役の上村さん・・・いるいる、こ~いうヤツ♪とか思いながら、観てました(^_^)v
アンジェリーナ役の柏崎さん。。 一瞬、男か女かマジで悩みましたよ(爆)
(綺麗ってことではないのだけど、ギャグ系の化粧だったので、女でもいそうな感じだった)
なかなか個性的な役者さんが多くてこれからに期待しますって感じっすかね。