« 物欲魔神 発動 | メイン | 東京天然デザート 「パーティはそのままに」 »

2005年は「縁」が全ての運を支配するらしい

launch0611.jpgお友達と目白の『To the Herbs.』というお店でlaunch。

10周年のこのお店で、運気をUPする「食風水ランチセット」を食べました。
“縁”をもたらしてくれるパスタが今年のラッキーフードなんですと。
パスタソースにもいろいろ運気があるのだそう。
トマトソースはビューティ運、クリームソースが金運、ほうれん草は仕事運のUP!

6/11の日替わりパスタは“出会い運”の「あさりときのこの和風スープスパ」でしたが、“あさり”という気分でもなかったので、『地鶏とクレソンのクリームタリアテッレ』をチョイス♪
金運UPなんですと♪
ハーブティの香りで縁を呼び込み、酸味のあるドレッシングがかかったサラダで仕事運を。
食後のデザートは最も金運をもたらすそうです。

みんな~!!
毎日、食後のデザート(特にカスタードクリームがいいらしい)食べようぜぃ♪

今月いっぱいやってます。
気になる方は是非・・・(^_^)v