« Empty Black Box (BlogPet) | メイン | 2005年は「縁」が全ての運を支配するらしい »

物欲魔神 発動

自分には茄子がないくせに、どうもこの時期はお買い物魔人が降臨しますな。。。

4日のエントリで物欲にランキングつけたりしたmittyaでありますが、月曜日の昼休みに秋葉原まで出掛けましたよ。
そこまで欲しかったのか?と聞かれると「う~ん・・・勢いかも(∩_∩)ゞ」と言うしかないのですがw

前の冷蔵庫は引越時に購入したものなので、古いし、小さかったのです。
やっぱいいっすね♪ 新しい冷蔵庫は。
なんといっても静かだしねぇ。
おまけに“切れちゃう冷凍”&“ビタミンUP”ですよ(喜)
これで、夏に置き場に困っていた根野菜も米も安心なはず。
今は、冷蔵庫の中がどんなにスカスカであろうともっ!!
えぇ、そ~いうことですよ(汗

容量がいままでの2倍になるのに、電気代は計算上安くなるはずなのです。
技術の進歩はすごいね。。。などとすっとぼけてみる(笑)

いったい誰に言い訳しているのか。。。


【20:28追記】
そして今は、「阿修羅城の瞳」のDVDを見ております。
えぇ、“新感染セット”ですよ。
日曜には「アテルイ」みますよ。
ランクインしてないのは、あのとき既に購入済&到着待ちだったからなのは内緒だ(^_^;)

コメント

きょうは、mittyaと買い物された!

ウチの冷蔵庫には日本酒しか冷えてない・・・
酒のつまみの魚(誤変換にあらずw)が冷凍されとるだけ・・・
帰りが遅いので調理してたら日付が変わってしまうw
狩猟民族のように手に入れた食い物はその日のうちに消費ちう~♪

急にガラゴロという音がするのにまだ慣れないmittyaどす。

今現在、牛乳とマーガリンと梅干と調味料しか入ってません(^_^;)

前の冷蔵庫買った頃(8年前)はワシもビールしか入ってなかったので同じですだ。
(今もたいして変わらない)
つーか、週に半分しかウチ帰らなかったしねぇ。
そりゃ200切る容量の冷蔵庫でも大丈夫だったはずだよw

物欲の波が押し寄せては引き・・・を繰り返しておりまする(^_^;)
・液晶テレビ(25型)
・コーヒーサーバー(ミルクがホイップできるン万円のもの)
・ヴィトンの新作バッグ
・収納アイテムあれこれ
・くるま(軽)
・除湿機(冷風機付き)
欲しいが全部は買えないのねぇ(T_T)

ン万円のコーヒーサーバー?
ちょっと興味あります(^_^;)

業務用に近いタイプなのw
美味しいカフェラテが毎日飲みたいという願望あり(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)