« どうでしょう祭り開催地決定! | メイン | COMPOSER~響き続ける旋律の調べ »

なぜか池袋にいます

May19_1840_1.jpg部長が早退したのをいいことに、残業中にブチ切れました。
そしてなぜか現在、池袋に潜入中w

実は、一昨日 消費税申告のやり直し事件発生。
納期は監査のある明日の金曜日。
人がやった仕事だし、ナカミわかってないし、公益法人で区分多いし、無理に決まってるじゃん(^◇^;)
と、いいつつ、またしても残業三昧だったですよ。
本日、途中経過を報告したら、無事納期が税理士と会う来週の水曜に延びました。
うぅぅ。。。納期ギリギリ。
冷静に考えれば、潜入してる場合ではないのは確かなのですがねぇ。
まっ♪いっか(笑)


ロビーは花であふれております。
洋ちゃん関連で芸能人からもたくさん。
もちろん他のみなさん関連の花もいうまでもなく。

子猫ちゃん多し。
グッズ売り場は長蛇の列。
クッキーバカ売れ(みんな複数箱購入の模様)

mittya