« なぜか池袋にいます | メイン | どれが兄ですか?(BlogPet) »

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ

池袋サンシャイン劇場 2F3列15番

“文豪”大泉さんは、東京で大変パワフルに“作曲活動”をされております。
どうでしょう本の原稿はどうなっているのか、気になるところですw

ネタばれ禁止令が森崎さんより出てましたので、今は書かないけど面白かったよ♪
しかも子猫ちゃん達は後半、結構すすり泣いてましたよ。



そして“1階の3列ぐらいまで限定”でしたがスタオペでしたよ。
拍手はものすごかったですよ。挨拶できないくらいですよ。

ついつい忘れますが、NACSの公演に関しては、“芝居”というより“イベント”としての心構えが必要でした。。。

芝居の中身がどうとかでなく観客の話ね。
芝居中は静かでしたが、公演中に結構ゴソゴソ席を立ったりしてた。
2階席だったのもあるのでしょうか?
でも他の公演ではありえないなぁ。

ツアー前に森崎が、諸注意等をネットで書いてましたが、公演前もやったほうがよかったんじゃないの?
NACSの皆さんには申し訳ないけど、まだまだ芝居を見に来るというより、タレントとしてのNACSを見にきてるヒトが多いのかな。
役者としてはくやしいでしょうなぁ。
でも、ある意味しょうがないかなぁ。まだ。

役者挨拶の時に写真撮ってたぞ。
役者挨拶の時、キャーキャー言い過ぎだぞ。
まぁ、気持ちはわからくはないですが。
生大泉(NACS)なわけですから・・・
森崎があれほどピリピリするのも当然かもしれませんねぇ。
みんなちゃんとしてあげなよ(ρ_;)

折込チラシには、くどいくらいに『ご都合主義史実無視ファンタジー』・『ほぼ嘘の設定』・『参考文献』が書いてありました。
前公演「LOOSER」の批評で、かなりやられたんでしょうね。
小説や芝居は「モノガタリ」なんだからそんなの当然だと思うの。
気にすることないと思うの。


芝居に関しては少しだけ。
話は好き♪
でも(いつものことだけど)中盤までがイロモノ(サービス)色が強くてダレてあきるのね。
テーマがはっきりしてくる中盤以降、いいんだけどねぇ。。。
大泉の歌はよかったね♪
音尾さんのペットもよかったね♪
それから、一人芝居のシーンはものすごくよかったね!!
でもやっぱ、安田顕が一番だな♪お化けだけどw (今回は脱がなかったよ)
みんなみんなLOOSERのときより、ひとまわりもふたまわりも上手になった感あり。

ラストへ向かってのシーンはいいねぇ。
終わり方も好きだな。

また来年、東京で待ってます。

【5/23追記】
キャラメルボックスの加藤氏。
東京千秋楽へおいでになったようですね。
ベタボメですよ。
嬉しいかぎり♪♪


明日はキャラメル行きまっせ~~(^_^)v