« どれが兄ですか? | メイン | なぜか池袋にいます »

どうでしょう祭り開催地決定!

本日のどうでしょうの裏より

2005年秋。

 どうでしょう祭り(仮題)は、お膝元「札幌」で開催いたします!

 
 日時、会場、チケット発売日など、詳細事項につきましては、6月1日に発表予定。

 祭りの主旨は、

 皆様が集える場所を提供すること。

 そのために我々が、どうでしょうの空気が満ち溢れた空間を作り出すこと。

 そして、チケット争奪などすることなく、誰でも気軽に来れること。


 本来であれば、年貢納入のお返しに、入場無料としたいところでありますが、会場設備等にかなりな予算が必要であります。申し訳ありませんが、トークショー程度のチケット代を頂くことになります。しかしながら、どうでしょう班4人、精一杯のサービスに努める所存にございます。


 皆の衆!いよいよ今年の秋、札幌で祭り!開催です!

 よーし!働け働け!勉強しろ勉強しろ!

 そして、秋には大いに楽しもうではないか!

今秋に札幌ですか。。。
毎年秋に夏休みをとるワシ。
そして、ここ数年は毎年秋に札幌に行っているワシ。
今年はいい加減別のトコに行こうかと漠然と思ってたワシ。

別の場所でもいいんですけど・・・(^_^;)
なんなら札幌開催ならば、冬でもいいんですけどぉ(笑)
↑ついでに旭山動物園に行ってペンギンに混ざって行進したいらしいw


『今年も秋休みは札幌・・・と』 (..)φメモメモ
1週間ぐらい休んじゃろうか。。。

コメント

ふっふっふ いらっさーい♪
mittyaさんのブログで祭りの開催を知るおいら(笑)
パンロールをかじりながら祭りに参加・・・とφ(..)メモメモ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)