« 『忘れ雪』 新堂 冬樹 | メイン | どうでしょう祭り開催地決定! »

どれが兄ですか?

May17_2151.jpg会社に「和歌山三兄妹」という飲料のDMがきました。
えっと、イラストのとおり「ミカン」と「桃」と「梅」のブレンドなのですが。

関連会社の関連会社のさらに・・・(以下略w)かららしいです。

いつもならそのままゴミ箱なのですが、イラストとネーミングが笑えたので

とある部長におねだりして買ってもらいました♪

ミカンにはβ‐クリプトキサンチン・桃にはビタミンE・梅にはクエン酸が含まれており、『健康三兄妹』だそうです(笑)

イロモノ気分で飲んでみたのですが、これがまた絶妙なんですよ。
まず最初に口に含むとミカンの酸味が刺激をし、鼻腔に広がるのは桃の匂い。
そして最後に梅のスッキリ感が残るのですよ。
缶がこぶりなので飽きないのも○でしょうか?
結構おいしいし健康にもいいらしいので、気になる方は是非(笑)

コロンブス・コーポレーション

mittya