« 湯楽(ゆら)の里 | メイン | 私は一応大人です( ̄^ ̄) »

『真理です。』

ちまたで噂の迷惑メールですが、ワタクシ受信したことがありませんでした。
受信したら受信したで確かに迷惑なのですが、一度くらいは見てみたかったのも事実(^_^;)
そしたらねぇ、きましたよ。昨夜。
初迷惑メールですよ。


差出人address:dwx3@mx17.freecom.ne.jp
title:真理です。


名前:真理
年齢:37歳
職業:会社経営
年収:3600万円
写真:あり
一言:逆援助の相手を探してます。会社経営で毎日忙しく出会いがなかったです。お金のことは心配いらないので週末に逆援助デートしてくれませんか?
返事はこちら☆
http://lovepop.hosting-geomax.jp/(以下省略しますたw)

リンク最後は日付なわけですよ。
ちょっくら検索してみたら、やっぱり同様のエントリがありました。
差出人addressもお返事サイトも今回受信したものとは違うものですが、内容はまるきり同じ。
もしかして営業集計表でも作成してるのですかね?
どのアドレスで何時ごろ、どこのサイトへ呼び込むのがが一番効率がいいとか???
だとしたら妙にマジメで笑えますな( ̄~ ̄)ξ

ところで、なんでこんなメールがきたのかねぇ・・・と、ちと考えますた。
携帯にはかなりな量の転送メール(主にメルマガ)をしておりますが、今までそんなことなかったし。
メルマガに登録してるアドレスでも迷惑メールを受信したことないし・・・
最近「携帯だけでなにかに登録したか?」と思ったらありましたよ。
ミ○ドのメルマガ登録。
お店でお得情報Getというチラシを見てちょっとやってみたことあるよ。
結局、現在使用している携帯(H-SA3001V)では利用できなかったので、その場ですぐ解除しちゃったんだけど。

あれか?あれなのか?
1度受信すれば満足なので、もういらないです(笑)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 『真理です。』:

» 『真理です』メール from 還元反応
{{{ 差出人address:dwx3@mx17.freecom.ne.jp title:真理です。 名前:真理 年齢:37歳 職業:会社経営... [詳しくはこちら]

コメント

私も、これと全く同じメールを何回も受信しています。
今までこのようなことはなかったのですが(めちゃくちゃ長い文字列のメールアドレスなので作りようにも作れません)、カカクコムで個人情報が漏れた時期からくるようになったんです。やっぱり、この事件と何か関係があるものなのでしょうか。

kiroさま、はじめまして。
アド拒否しても、すぐ別のアドレスで着信するあたり本当に邪魔ですね。

>この事件と何か関係があるものなのでしょうか。
いろんなところでアドレス収集をしていると思えるので、もし、ターゲット期間にアクセスしていたらば、ないとは言えないのでしょうが・・・
関係あるのか、たまたま時期が同じだったかは不明でしょうねぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)