« PDA事業から完全撤退 | メイン | 通話も定額 »

その花粉 凶暴につき

北のヒトが昨夜北に帰って、寒気団も連れて行ってくれたらしく(w)本日は春一番が吹きました。
今日の最高気温は19℃もあったらしい( ̄~ ̄)ξ

さて、先週からひじょ~~~に調子が悪い!とか言っていたワシですが、
月曜に気になる顧客と連絡がとれて安心したのか、月曜の昼間発熱し、夜には声がでなくなり、火曜日にとうとう撃沈しました。

風邪だよ。風邪ひいたよ(ρ_;)
インフルエンザが会社でもはやってるんだよ。
40度の熱がこれからきっと出るんだよ・・・
と思ってたんですけどねぇ。

・・・・なんか変。

発熱しましたねぇ。ちょっとだけ。
体感のダルサ、関節痛、寒気などなどは39度超か?と思うほどシンドイのに。
普段のワシは、39度ぐらいじゃ仕事行きますからねぇ。
でも、行けないくらいシンドイ。

相棒に花粉じゃないの?といわれて、かかりつけのお医者様へ行きました。
2人で「花粉かな?」「それにしちゃ熱高いよね?」「風邪にしちゃ熱上がんないでしょ」とのやりとりの末
花粉症の薬を処方してもらいました。

・・・・効いたのよ。
花粉症だったのよ。
今年の花粉は凶暴ですよ。
皆様、お気をつけあそばして。。。
ワシ、花粉症で2日間も仕事休んじまいましたよぉヾ(;□;)э
前代未聞・・・・orz

先週末、隆也見学が出来ればあとはどうなっても・・・とは確かに言いましたが、
本気じゃなかったんです。月末なんすよ!!勘弁してくださいm(__)m