« その花粉 凶暴につき | メイン | ぼたん雪ですよ »

通話も定額

ウィルコム、PHS通話に定額制導入・月3000-4000円
PHS(簡易型携帯電話)最大手のウィルコム(旧DDIポケット)は、一定額を支払えば電話がかけ放題となる音声通話定額制を5月をメドに導入する。月額料金は3000―4000円程度を軸に検討している。携帯電話、PHSを通じて通話定額制は初めてで、一般的な携帯電話料金より3―4割は安くなる見込み。PHSは携帯電話に押され利用者の減少傾向が続いており、ウィルコムは定額制の導入で携帯各社に対抗する。 (07:00)

やるといってましたが、発表になりましたね。
これもあまり通話しないワシにはあまり関係ないけどね。

通話が多いヒトには朗報?

携帯と違って、音声もクリアだからねぇ。
なんでみんな携帯なのかワシには分かりかねますよ・・・(^_^;)
でも、だからといって大量にどこぞの携帯から流れてきたら、
迷惑mailもくるようになるだろうし(いくらmail放題いれてても邪魔くさい)だなぁ。

コメント

わたすも通話しないのでねぇ・・・・。
3000円ですら、使いきれない予感。

迷惑メールは、ネタになるものだったら、歓迎なんですが・・・。汗

ド○モPHS撤退で医療関係(病院内PHS)とか狙ってるんですかね?
ワタクシ、メルホ込みで3000円でおつりがきますよw
ドコ○ダケのように、分け合いたいと申し出るのは鬼ですか(笑)

あ~、あそこのキノコは、分け合ってもたかが知れてますしのぅ・・・。

定額の次は、複数割引強化でお願いしたいっ。
しかし、なんでもかんでも定額の時代になってきましたねぇ。
ウィルコム、先に行きすぎだよw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)