« キャラメルボックス20周年ですから | メイン | PDA事業から完全撤退 »

卯乃家(うのや)でごはん

夕方は、仕事のため上京してきたあのヒト(naoさん)と池袋の三越にて待ち合わせ。

寒いので店内で適当に・・・

やっぱり今回もびとん店にいましたよ(笑)
iremono
昨夜は待ち合わせmailを書いた後、外に出たら雪が積もっておりましたが、本日は冷たい雨。

どうやら寒気も雪も同行させてきちまったようです。

北へ帰るときに、必ず連れ帰ってくださいましねm(__)m

お店は、近所の卯乃家(うのや)へ。

ありこちにうさぎがいて、女の子好みのお店でございましたよ。

喜んでいただけたようで、うれしゅうございます(^_^)v

みかんボール
カクテルのネーミングもかわいいんです。



写真は「月見うさぎのみかんボール」まん丸の冷凍みかんが2個はいっております。

オレンジジュースベースのカクテルです。

箸置きも料理皿も全てウサギ柄、もしくは三日月のかたちだったり・・・

豆腐とか、出汁巻き卵とか美味しいですよぉ。必ずお食べ下さい♪



Vodafone 3G使いのnaoさんに携帯ポスペDXをホレホレされました。
さずが前の携帯ポスペより動きがなめらか、イソウロウもPETもアップになるんですよ。
か・かわいいっ♪
ポスペ5匹飼ってた全盛期頃なら、携帯ポスペだけの為にボーダ使いになってたね。絶対w

ところで、ケータイポストペットワールドの存在をご存知ないようですので、ココにリンク貼っておきますよ( ̄~ ̄)ξ
パーク料金はかかりますが、はっきり言って「うごく待受」とか「着メロ・着ボイス」はワシも欲しいでごじゃりますよ(笑)

コメント

今回はご一緒できなくてホント残念です。
しかも、かわいくて、美味そうなとこ行ってますねぇ~w

次回はぜひっ

次回は拉致しに伺いますw>ricoさん

ええ きっちり寒気団を連れて帰りましたわよ(^_^;)
暴風雪が吹き荒れた本日。
地下鉄出入り口の「ありえないところ」に積雪してるのはびっくりですわ。
そちらは4月上旬の暖かさですってね くすくす。

ほれほれ♪の効力はありましたでしょうか?
動く待ち受け・・・ 欲しいっ(^ー^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)