« カバー率92% | メイン | 1位狙うか? »

「救命病棟24時」第5話

とりあえず今クール見ているドラマは
「救命病棟24時」「ごくせん」「富豪刑事」の3つっす。
今回は結構見てるですねぇ(^・^)

とりあえず今日の「救命病棟24時」第5話を。

もちろん大泉洋のムヤミヤタラな露出を期待して(笑)
で、本当に“普通、ドラマの新人役者(とも言いがたいですがね)だったらありえね~だろう”という
フレームインとかしてますよね(^_^;)
厚遇ともいえる露出であります。
痛い話が嫌いなのにがんばってみている甲斐があるっつーもんです♪
あと密かに1話から注目してたのが、渡辺哲さんですよ。
京野ことみ扮する「磯部 望」の福岡在住のとーちゃんですよ。
心配なのに、災害ダイヤルにどーでもいいようなことしか録音できなかったりするところが、
mittyaのリアルとーちゃんのようで、どーしても重なっちゃうんですyo。
今放送ではとうとう娘探しに福岡から食糧持って東京入り。
ようやく娘の家にたどり着いたら1Fはつぶれてるし。
必死の形相でアパート付近を探すシーンなんざ、相棒に隠れてこっそり号泣ですよヾ(;□;)э
最後は、望と晴れて和解して晴れやかに帰っていきました。
とーちゃんよかったねっっ!!

しかし・・・あれだ。
一昔前ならドラマのワシの視点は絶対「楓と裕樹」。
もしくは望。
1話から武彦とーちゃんにLock-Onつーのは、年取った証拠ですか?