« 「救命病棟24時」第5話 | メイン | 「Blog Pet」サービス(β版)始まる »

1位狙うか?

水曜どうでしょうのTOPページより
【DVD緊急速報!】

ローソンによる「5巻入りDVDコンプリートBOX」の第1次予約が、今月末の期限を待たず、生産予定上限数に達してしまったため、昨日(2/8)をもって予約受付が終了いたしました。3月1日より第2次予約が開始されます(但し受け取りは4月3日となります)。 また第4弾「サイコロ3」の追加予約も同じく期限を待たず予約受付が終了いたしました。但し、丸井今井各店など通販可能な道内HTBグッズ販売店ではまだ予約を受け付けています。 「BOXのみ」の単品は、ローソンでも引き続き予約を受け付けておりますが、すでにその予約数は3万を超えております。最新の第5弾「カントリーサイン他3本立て」は7万枚を突破。確実に手に入れておきたい方は、予約をお急ぎ下さい。

今回はちゃんと4弾・5弾と予約済なのであります♪
12日になったら、ようやく「サイコロ3」が見られるのであります。
な・長かった・・・(^◇^;)

それにしても、すんごい売れ行きですな。
やっぱり昨年の「ジャングルリベンジ、全国で放映!」が効いているんでしょうか(笑)
第5弾は7万枚越えですか( ̄~ ̄)ξ
どうでしょう関係のDVDは第1弾の「ベトナム~」が5位を皮切りに続きが出る度に着実にランキングを上げていっております。
全国藩士の勢力が拡大されるさまが色濃くでておりますねぇ。
確か、第4弾「サイコロ3」では2位ぐらいだった記憶がありますが。
あれ、予約受付枚数、約7万枚だったよね?


今度こそ売上ランキング1位狙えますか♪

コメント

うぅ ほんと長かったなぁ 当日は、観て終わりだな
もう完全にバカだねw
で、BOXは?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)