« 響鬼(BlogPet) | メイン | PLAYMATE「SWAP2004」@スカパー »

サイトの花

hana.jpg「今日の覚え書き」さんでエントリされていたOrganic HTMLをやってみましたよ。

サイトのURLを入力してしばらく待つと、そのサイトをイメージした花が育つんだそうです。

ウチのサイトのURLを入力して咲いた花がこれ。

真っ黒じゃん(^_^;)。

内容が(ページ数)が多いほど大ぶりの花が生えてくるらしいのでいろいろやってみました。
jyugem.jpgちなみに今のサイトの前に使用していたjugemのblog(同じ内容)の花。

白中心でなんだか清らかw
なんでこの花が吸収されると上の真っ黒な悪魔な花になるのかは摩訶不思議なことですなぁ(爆)

enikkihana.jpg












更にまたその前に使用していた絵日記サイトの花。
やっぱり一番立派ですなぁ。
しかも色付きだし、ハエも飛んでますよ(笑)  

コメント

はじめまして!
トラバどうもありがとうございました。
もしかしたらどうでしょう関係で見つけてくださったのかな?
どうでしょうは本当に最高ですよね!
私の住んでる所は今サイコロ4です。

って全然本文と関係ないですね(・ω・;A)アセアセ

いっらっしゃいませ(^・^)
>もしかしたらどうでしょう関係で見つけてくださったのかな?
ビンゴです♪
どうバカばんざいヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)