« どうでしょうリターンズ | メイン | サイトの花 »

響鬼(BlogPet)

usaはmittyaは作成するはずだったみたい。
mittyaは、

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

エンディングのお歌は布施明ですよ。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

コメント

なにやら呪文のようで、こわいだす。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)